好きな服やメイクが似合わない?老け見えを一気に解消!フェイスリフト!

5月24日金曜日

 

5月も残すところあと1週間

 

体感的にあっという間でした

 

大型連休はどこも混み合う時期ではありますが

 

当院も同じくといった感じで

 

少し落ち着いたなと思うとひと月過ぎていたりなんてこともザラ

 

1日1日感じて過ごしていかないと本当に1年があっという間です

 

それくらい没頭していると思えばいいんでしょうがね

 

さてさて今日も張り切っていきましょう~!

 

IMG_1061

さて本日の患者様

 

福島県在住50歳代のご婦人

 

元々美容や着飾ることが大好き

 

着道楽なんて言われたこともありますが

 

服より美容!いかにきれいに見えるかを研究していた

 

メイクも髪型もどれか違うだけでも雰囲気も変わる

 

それが楽しかった

 

40歳をすぎた辺りからは特にアンチエイジングに興味が出てきて

 

サーマクールだとかウルセラのような

 

エステ感覚で受けられる施術も何度か経験をしました

 

というのも40代に入ってからガラッと老けた気がして

 

どうにか抗いたかったから・・・

 

シワやシミはまだそれほどではないと思うのに

 

今までの洋服やメイクとも合わないし

 

若作りしている痛さが出ちゃって

 

初めて地味な趣味じゃない洋服を購入・・・

 

いったい今までとなにがどこが違ってるんだろう

 

自分の顔を見るのもストレスになりそうだったけど

 

根本解決しないとなにも変わらない!と思って

 

まじまじご対面

 

パーツパーツが老けたとかじゃなく

 

輪郭(フェイスライン)が垂れているんだ!とようやく気付く

 

ブルドッグみたいな程ではないからほんとちょっとした下がりなんだけど

 

それでもどこか違うなって感じになる

 

頬を持ちあげてみたら案外いい感じに若返って見える

 

これは自分の努力やスキンケアなんかじゃ無理だわ!って気づいてから

 

まずは機械での施術をといった具合で落ち着いたのだけど・・・

 

思うほどの効果は得られずにとりあえずやらないよりはマシっていう感じ

 

何度か繰り返せば相乗効果がでますし持続しますよ!なんて言われても

 

時間も予算もかかるし持続したいんじゃなく若返りたいんです・・・

 

そんな時にフェイスリフトの広告が目に留まった

 

顔を切るの?!って最初はびっくりというか

 

そんな事ができるんだっていう驚きと怖さしかなかったけど

 

先入観はよくないなと思ってちゃんと調べました

 

いろんなクリニックがやっているようだし最近できた方法でもない

 

しっかりしたところなら大丈夫なんじゃないかと思い

 

真剣にクリニック探しスタート

 

これだけ美容外科があふれている昨今だから

 

クリニックの選択を誤ったらもう悲惨

 

自分の大事な顔を預けるわけだから

 

絶対的に外せない条件(希望)に見合うところじゃなきゃ受けるつもりは無い

 

 

傷が目立たないこと

 

腫れが少ないこと

 

入院がないこと

 

できれば固定だとか目立たずに過ごせる方法がいい

 

チェーン展開しているところだと

 

最初の診察(カウンセリング医)と手術医が異なるなんてザラらしい

 

信頼関係もないうちからそれはちょっとな・・・

 

場所はまず置いといてここだ!と思えるところを探す

 

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

ご期待に沿えるようしっかりやってきますよ

 

早速診察を

 

引き上げ甲斐のあるフェイスラインのもたつきが

 

しっかり見てとれるご状態

 

皮膚自体は行き届いていたお手入れの賜物か

 

きめ細やかな白いお肌

 

この厄介なたるみさえ克服しちゃえば各段に若々しい印象を得られます

 

頑張りましょう!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050219

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050221

 

点滴からのリラックス麻酔ですからお痛み知らず!

 

P1050222

 

迅速丁寧な剥離!

 

P1050225

 

最終段階に突入

 

P1050227

 

はい、見事な皮膚余りでした

 

輪郭のあやふやさが改善されるとですね

 

一気に若々しい印象になっちゃうんです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年05月24日
  • post