やり残したことは全てやっておきたい!フェイスリフトでナチュラルかつ10年分取り戻すレベルの若返りを実現!

5月18日土曜日

 

今日はなんと気温29度

 

もうそろそろ30℃でも驚かなくなりそうですね

 

梅雨時期は少し落ち着いてくれるといいな~

 

ただでさえ湿気でつらい時期ですからね

 

花でも眺めて気分転換したいところです

 

さてさて今日もがんばっていきましょ~

 

IMG_0120

さて本日の患者様

 

京都府在住60歳代のご婦人

 

夫婦で長年飲食店をしておりましたが

 

諸事情によりお店を閉めることになりました

 

大きなお休みはなく新婚旅行以来旅行もいっていない

 

地域の方に愛されて支えてもらったのでそこは全然不満はなかったけど

 

いつか時間ができたらやりたいことを目一杯やるんだ!

 

と目標にやってきて今ようやく時間がとれるようになった

 

どこに出かける?なんていろいろ計画を立てながらふと

 

鏡を見てみたら思っていたよりも老けて見えるような気がしてきた

 

飲食でしたしコロナ禍もあってマスク生活が染みついてしまっていて

 

お手入れの時ですら鏡も見ずにやっていたので

 

まじまじと自分の顔を見るのなんて本当にいつぶりか

 

シミやシワなんかは当然あるしそこは受け入れられる

 

問題はそんなピンポイントな話でなく

 

全体的にしっかり老けたということ

 

フェイスライン?輪郭?がどうにも下がって見える

 

だらしないというか境目がハッキリしなくて首とつながっているような感じ

 

試しに手を添えて引き上げたらこれがなかなかいい感じだった

 

若返り治療なんてしたことがないけど

 

よく広告なんかでみるな~と思ってからはたくさん目に入るようになった

 

こんなおばちゃんが今更・・・という気持ちもあってか少し後ろめたかったけど

 

冗談で主人に相談してみたら

 

やりたいことは全部やるんじゃなかったのか

 

いいじゃないかとまさかの返事

 

絶対に反対されると思っていたけど綺麗になれて気持ちも明るくなるなら

 

素敵なことじゃないかと言ってくれてすこしウルっときました

 

ただ手術ってなると心配は心配だから信頼できるところでやるというのが条件

 

さいわい時間もたっぷりあるし

 

プチ旅行のつもりで気になる所は行ってみようと思い

 

探りながら自分の希望も固めていった

 

長年続いているクリニックで

 

腕のいい先生が希望

 

仕上がりがナチュラルで不自然じゃないこと

 

傷が目立たない事が条件

 

あとは通院回数も少ない方がいい

 

通院必須としてもアクセスのいいところもポイント

 

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

聞けばかなりの数回られたそうで!

 

ご期待に沿えるよう頑張りますよ

 

早速診察

 

頬のたるみの影響で顔周りの皮膚がどうしてももたつき気味

 

フェイスラインがハッキリしていません

 

この曖昧さを解消することでフェイスラインが鮮明になり

 

若々しい顔立ちに見えるわけです

 

他にも不安点やお話をとことん詰めていきすり合わせ

 

当院を選んでいただけたとのことで手術日も決定

 

内容は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

高い小顔効果もありますので乞うご期待!

 

早速開始

 

P1040578

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040581

 

完全無痛!ご安心下さい

 

P1040582

 

迅速丁寧に剥離を進めて

 

 

P1040588

 

この様な皮膚余りでした

 

ほらほら!バッチリ!一回りも小さく

 

顎周りがシャープになったことでお顔にメリハリが誕生

 

見違える仕上がりになりました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年05月18日
  • post