精神的な疲れと急激な体重減で一気に老け顔・・・でもご安心を!フェイスリフトで一発逆転若返り!

7月30日日曜日

 

昨日は数年ぶりの隅田川花火大会でした

 

テレビ中継もしていましたね

 

現地は大変な混雑だったようですが

 

やっぱり花火大会は夏の風物詩!

 

今年はお祭りも多いようですので活気がありそう!

 

楽しみですね~

 

さて今日もがんばっていきましょう!

 

 

 

IMG_2223

さて本日の患者様

 

福井県にお住いの60歳代のご婦人

 

近頃は60代なんてまだまだ元気な年代

 

私自身も数年前までは

 

心身ともにすこぶる元気だが顔は正直年相応・・・

 

いやたまに上に見られたりするのでそれ以上かも

 

そんなところにプラスしてこのコロナ禍で

 

きもちもなんだか沈んでしまった

 

精神的に来るものがあったのか自覚はなかったけど

 

体重も落ちて驚くほど一気に老けこみました!

 

具体的に言いますと

 

とにかく肌に張りが無く

 

重力に逆らえずに頬なんてブルドックみたいに下がっちゃって…

 

フェイスラインがもや~っとしている感じ

 

普段からマスク装着で実際には頬など隠せるわけですが

 

自分は毎日顔を見ているわけだしその度にもっとこう引きあがってたらなって思ってしまう

 

もうくよくよ悩むのも嫌だし心機一転若返りたい

 

暇を見つけてはタルミ、若返り、なんてワードを検索するようになりました

 

いろいろ調べてみたけど結局美容整形手術しかないって思いました

 

少々の勇気とある程度の費用は仕方無い

 

確実な効果が得られるなら全然問題なし

 

今度はクリニック探し

 

腕の良いベテラン先生にお願いしたい

 

スケジュールなど時間的な問題もあるので

 

通院回数が極力少なく済むところ

 

シッカリした効果は欲しいけど自然な仕上がりであるとありがたい

 

傷や腫れが目立たない方法

 

 

 

 

という訳でのご来院、誠にありがとうございます

 

早速診察

 

頬などはたるんで、下がってしまった余分な皮膚がしっかり!

 

プラス、顎周辺の脂肪もかなり多いタイプ

 

これはリフトアップしがいがありそうです!

 

きっと結果にご満足いただけます

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1080364

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080368

 

迅速な剥離

 

P1080382

 

 

最終段階

 

P1080408

 

 

P1040212

 

予想通りの見事な皮膚余りでした

 

フェイスラインがスッキリ&タルタルなたるみが引きあがったことで

 

見事に若返った印象へ

 

これでひとつはストレスの元を解消解決

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ!!

 

お疲れ様でした~

  • 2023年07月30日
  • post