同じ美容業界の患者様も多数!フェイスリフトでしっかり且つ自然なリフトアップ!

 

7月13日木曜日

 

連日の酷暑?猛暑から今日は30℃前後と多少落ち着いた気温

 

30℃でも十分暑いんですけどね

 

感覚がマヒしてきそうです

 

外は暑くても身体は冷房でずっと緊張状態ってことはザラ

 

私もですが身体を緩める時間を積極的に取らないといけませんね

 

さて今日もがんばります!

IMG_7186

さて本日の患者様

 

和歌山県在住50歳台のご婦人

 

化粧品関係の会社代表をされているバリバリのキャリアウーマン

 

積極的に売り場にも立ちネット系にも力を入れている

 

そのかいがあって会社も順調に伸びてきているしやりがいも感じています

 

健康で元気も人一倍ある

 

まだまだバリバリやっていくつもり

 

だけど顔のしわタルミはどうにもならない

 

美容を扱う人間がしょぼくれた顔でいたら説得力がない

 

自分の気持ち的にも綺麗でいたいしその方がモチベーションも上がる

 

地元でレーザー治療や注射系なんかはやってみたけど特にそこまでの感動はなかった

 

丁度長いお休みもとれそうだしもう少し思い切った方法を試してみたい

 

もちろん高額だろうけれどかけた分の価値があるなら全然かまわない

 

やはり切って引き上げるのが一番効果的だと思う

 

ネットやツテ等で色々調べてみた

 

腫れが目立たず

 

自然な仕上がりでもしっかり引きあがる

 

通院も要らないところ

 

ベテランで腕のいい先生にやってもらいたい

 

 

 

 

というわけで即断即決のご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

かなり組織がたるんでますしほうれい線・マリオネットラインも目立っています

 

ご希望としてはなるべく一度にしっかりやってほしいとのことなので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引、首リフト、

 

さらに各所へのトリプルコンデンス脂肪注入を同時にやることに決定

 

私も腕によりをかけて頑張ります!

2017-11-07 00.22.17

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

2017-11-07 00.37.40

もちろん4段階無痛麻酔システムですのでご本人は楽々

2017-11-07 00.38.29

剥離は慎重かつスピーディーに

 

熟練の技のみせどころ

 

IMG_3222

お次は

 

ベイザー脂肪吸引でとった脂肪を3つの特殊なフィルターで分離

 

ピンポイントで注入していくトリプルコンデンス脂肪注入

IMG_2838

 

IMG_0992

完璧!

 

術直後のシャンプーも終わり控室で鏡を見てスッキリしたフェイスラインに驚かれていました

 

腫れが少なく、超自然な仕上がりにご満足いただけたようでなによりです

 

これからもお仕事バリバリ頑張ってくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年07月13日
  • post