フェイスリフトと目の下の膨らみ取りで外見&気持ちも老け見えからの-10歳へ!

7月26日水曜日

 

コロナで自粛されていた花火大会も今年は続々と解禁!

 

週末は隅田川ですね

 

私の家からは少し遠いのですがにぎわっているところを見るのは好きです

 

夏らしい!

 

屋台で一杯ってのもいいですよね

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

 

IMG_7711

さて本日の患者様

 

京都からお越しの50歳代の主婦の方

 

子育てに忙しくて自分のことにかまっている暇なんてなかった

 

ましてや顔のことなんて論外

 

日焼け止めの乳液だけでも頑張ってると思えるほど

 

まあこの年になって誰に見せるわけでもないし

 

子供たちもみんな大学が決まりひと段落した時にまじまじと自分の顔とご対面

 

頬というか全体的にたるみがすごいし

 

目の下もぷっくりして年齢より10歳以上老けて見える

 

子育てでかかりきりになっていたから自分のことをしっかり見ていなかった

 

もちろん子供が大事な時期だから精一杯やれることはやった

 

プラスアルファで自分のケアも!はさすがに体力も気力もなかった

 

それでも周りの綺麗にしているママ友、同年代の友達

 

それよりはるかに老けて見えるのはショック

 

とてもじゃないけど化粧品やエステでどーにかなるレベルでないことは

 

素人の私でもわかる

 

ここで心機一転変わるには美容のプロにお任せしかないと思う

 

家族もいるから入院となると難しい

 

日帰りで手術可能で地元とは離れたところ

 

ベテランの先生でないと安心できない

 

時間はたっぷりあるのでホームページや先生が書いているブログや

 

体験談系も読み漁る

 

やっぱりフェイスリフトで一気に引き上げたい

 

目元も気になる

 

二つを同時にできて腫れも最小限に抑えたい

 

費用も明確なところ・・・

 

 

というわけで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

目の横から頬下にかけて全体的にたるみが見受けられます

 

目の下の膨らみもかなりのものです

 

これだとヒアルロン注入みたいなプチ整形では追い付きません

 

本格的に正しい手術を行うととても長持ちしますし

 

ちょこちょこお手入れするより10年~スパンで考えた方が結果的に良いと思います

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト、顎ベイザー

 

そしてそして目の下のふくらみ取り!

 

さっそく始めていきましょう!

 

P1070889

 

P1070168

P1070174

御覧のとおりの皮膚余り

 

お次は目の下

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

粘膜の内側からの処置なので傷跡が表面につきません

 

IMG_3899

 

 

終了です~

 

どちらも完璧な仕上がり!

 

ドキドキする~!とおっしゃっていましたが思っていたよりすぐに終わった!

 

と緊張が解けたようでニコニコ

 

直後の仕上がりも見て頂きましたがお顔のすっきり加減に喜ばれていました

 

またなにかご心配なことがございましたらいつでもご相談ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年07月26日
  • post