下半身からのベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチ豊胸
本日の患者様は九州は熊本にご在住の40歳の自営業のご婦人です。
この方は30歳ころお腹の脂肪吸引を福岡の美容外科で受けました。
確かにお腹はスッキリとしましたが術後の痛みと内出血がすごくて、他の部分の吸引は見送ってしまいました。
とはいうもののやはりお腹以外特に下半身の脂肪は気になります。
また最近、年齢のせいかバストの上のほうご貧弱になってきました。
この両方をどうにかしたいのですが前回の手術がトラウマになってできませんでした。
何となくネットで調べていると最新のベイザー脂肪吸引だと術後の痛みや腫れ、皮下出血も少なくて済むとのこと。
それをさらに調べてベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチ豊胸を組み合わせていて、チェーン店でないところということで
飛行機に乗って遠方からのご来院となりました。
ありがとうございます。
早速診察させていただくと物凄くふとっているわけではありませんが
確かに下半身の脂肪は気になります。
バストも洗濯板状態ではありませんが、上のボリュームが失われ垂れたような印象があります。
このようなケースには脂肪注入でうまく形を整えると非常に自然な仕上がりになります。
飛行機で来られる方にはいつも質問されるのですが
「手術当日に飛行機で帰っても(気圧の関係で)大丈夫か?」
ということですが
勿論大丈夫です、
何の問題もありません。
今日の方も夕方に羽田を出発予定とのこと。
手際よくいきましょう!
ベイザーは今日も元気です。
やはり、このあたりの太ももの付け根あたりは気になっている人が多いですよねー。
でもここは取り過ぎないよう十分に気を使う必要があるとドクター・HOYOSに指導された部分です。
知識のないドクターはここを吸引しすぎて変な仕上がりにしてしまいます。
くれぐれも慎重に吸引。
専用のLIPOMAX-SCで遠心分離して
コンデンスリッチ脂肪の完成です。
さらにAGF(成長細胞)も同時に注入して生着率のアップをはかります。
お疲れ様でした。
予定通り2時間で終了です。
帰りの飛行機にも余裕で間に合います。
今回はベイザーですから術後のダウンタイムもはるかに楽に済むでしょう。
何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。
- 2013年02月01日
- post