両目の左右差、二重ではなく原因は眼瞼下垂かも!?切らずに眼瞼下垂を治しましょう

7月13日(土曜日)

昨日は何で混んでいるんだろうと不思議でしたが

 

今日から三連休な事を忘れていました!

 

年中クリニックは営業しているので曜日感覚なく

 

たまに曜日を間違える事もしばしば

 

お恥ずかしいです

 

では気を取り直して今日も一日宜しくお願い致します

本日の患者様

 

都内在住会社員30代女性

 

片目の目の開きが元々少し下がっている様な気がしていた

 

特にそれが酷くなったわけではないけど

 

少しの左右差が気になることがある

 

メイクやまつエクをつける時も左右差があるので本数を変えたりデザインも変えている

 

でもできれば何もせずに左右差を治したい

 

最初は瞼の皮膚が余っているか二重幅が狭いからかなと思っていた

 

それで以前美容クリニックにいったら軽度の眼瞼下垂だと言われた

 

それでやっと原因が分かった

 

でも日常生活に支障が出ているわけじゃないし

 

眼瞼下垂と保険適用では診断されないレベル

 

ただ、見た目が気になるので治療したかった

 

そこでいろんなクリニックにカウンセリングに行った

 

一番は綺麗に自然に目の開きをバランスよく改善してくれる所

 

そして信頼出来てしっかり対応してくれる所が良かった

 

そんな時北村クリニックに出会った

 

歴史もあって技術もある

 

保証もあって安心

 

 

 

 

早速診察

 

たしかに少しまぶたの筋肉が弱まってきています

 

低度の眼瞼下垂といったところ

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

安全の為に心電図のモニターを指先に装着

 

麻酔が効いてきたら治療はじめます

まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜を

 

しっかりと結びつけ目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分かからず手術完了

 

お疲れさまでした

 

チョット浮腫んでるけど

 

眠そうな目元じゃなくなった

 

腫れが取れるのが楽しみ

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感が出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>