切らずに眼瞼下垂を治療!下がってきた目元を若い頃の目元に戻します!

5月31日(金曜日)

今日は嵐が来るとの予報でしたが

 

何だかお昼すぎには止むとのこと

 

たしかにもう止んでいます

 

もう梅雨入りした?てくらい5月なのに雨が多いですね

 

梅雨入りは年々前倒しになっているみたいなので

 

もしかしたら7月とかには雨が少なくなっているかもしれませんね

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

京都府在住専業主婦の40代女性

 

元々目元の脂肪が少なく老けて見える印象の目

 

最近脂肪がもっと少なくなってきた上二重の上がくぼんできた

 

凄くそれが疲れた印象になって嫌だった

 

それにいつも眠そうか疲れて見えるみたいでそれも年齢を感じて嫌だった

 

コンタクトの処方箋をもらいに眼科に行ったら眼瞼下垂と診断された

 

くぼみなどの目元の変化は眼瞼下垂が原因だったのかと納得

 

最近は眼瞼下垂という言葉も浸透し手術を受けている人も多い

 

だから私も改善させたいと思いカウンセリングに行った

 

保険適用で治すとやり直しをしてくれない為リスクが大きく感じた

 

そこで大手の美容クリニックに行ったけど

 

不必要な提案をされたり勧められたりして不信感

 

治療代がネットで書いてあるのとまったく違く最終見積もりは100万越え

 

これはおかしいと思っていろんなクリニックをまわったとき北村クリニックに出会った

 

ここはHPに書いてある金額のみで大幅に金額が跳ねある事もなければ

 

不必要な提案もされない

 

それに保証もついていて安心だった

 

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

たしかに昨今の美容整形のクリニックは金額を跳ね上げる上

 

技術も見合っていない所も多くあります

 

クリニック選びは術後の仕上がりや術後のトラブルに関係してきます

 

なので技術やその他の対応で信頼できるかが大切です

 

正しい知識を身に着け疑問は解消した上で手術を受けるようにしましょう

 

ではまずは診察から初めていきましょう

 

たしかに目元は全体的に下がり気味

 

特に右目のが下がっている気がする

 

ですが両目共に眼瞼下垂

 

右目中度左目軽度になります

 

鏡を見るのが楽しくなるように一緒に頑張りましょう

 

では両目の眼瞼下垂手術を行います

 

先ずは安全の為心電図のモニターを指先に装着

 

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

麻酔が効いてきたら治療を始めていきます

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分程度で終了

 

目がすごくパッチリして若い頃に戻った感じ

 

目を開けるのが凄く楽

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感が出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>