定期的なケアより手術で一発悩み解決!隆鼻手術で憧れのお鼻に!

3月19日土曜日

 

三寒四温というにはあまりにも気温差がひどいですね

 

いくら季節の変わり目とはいえ

 

気を付けていないと体調崩しそうです

 

花粉症の方もきつい時期ですね

 

みなさん体調面くれぐれもお気を付けください

 

さて今日もはりきっていきましょう

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代会社員女性

 

相談内容はお鼻

 

小さくてこじんまりとした低い鼻がコンプレックス

 

これまでに他院にて3回ほど

 

ヒアルロン酸注入は経験した

 

20代の頃に初めてヒアルロン酸注射をしました

 

当時は感動してかなり気持ち的にも前向きになった

 

ただそれももちろん永久的ではなく

 

元に戻る度に気持ちも沈む

 

プロテーゼも一時期検討してみたものの

 

芸能人ですらあ~この人鼻整形したのかな?みたいに気づいてしまうのに

 

一般人の私なんかがやったらそれはそれは周りで噂の的になりそう・・・と思って断念

 

おとなしくヒアルロン酸で様子見

 

転勤した為通っていたクリニックに行けなくなった

 

前にいたところよりは交通の便も良いし

 

そろそろヒアルロン酸を入れたいと思っていたので

 

何気なく美容クリニックを検索

 

当然目的はヒアルロン酸一択

 

いろいろと見漁っているうちに

 

北村クリニックの整形ブログを見つけて

 

鼻の整形といってもこんなにいろいろあるんだ~と知った

 

その中で気になったのがまさかのプロテーゼ手術

 

先生の方法だとプロテーゼの隆鼻手術も

 

今まで私がイメージしていた鼻先ピン!のいかにもな整形でなく

 

ナチュラルに高さを出すI字型プロテーゼなるものがあると

 

当時のイメージのまま美容情報がアップデートされていなかったので

 

鼻の整形=不自然、違和感だと思っていた

 

でも自然な仕上がりになるならやってみたいという気持ちが出てきた

 

よくよく見てみたら院長先生がすべてカウンセリングから手術まで

 

担当してくれるというし

 

東京で30年近くやっている美容クリニック

 

症例数も多く経験値も豊富

 

日帰り手術可能で通院もない

 

しばらく考えてみてどうしても一度お話を聞きたいと思い

 

予約をお願いした次第です!

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

当院の隆鼻手術では

 

何よりも自然な仕上がりを重視するため

 

非常に柔らかい高分子プロテーゼを使用します

 

そして不自然さの原因ともいえるL字型ではなく

 

よりナチュラルなI字型を

 

さらにお一人お一人に合わせた形状に

 

オリジナルで作製したものを挿入していきます

 

これですと鼻先も硬くなりませんし

 

とにかく本当に自然でバランスの良いお鼻に!

 

固定も不要ですしメイクもOK

 

 

 

で!今回手術を決心されたということで

 

I字型プロテーゼによる隆鼻手術スタート

 

まずはプロテーゼを作製

患者さまの鼻に合わせて丁寧にカット

 

点滴からのリラックス麻酔で痛みは皆無

手術前のご状態はこんな感じで

 

プロテーゼ挿入

 

で!15分ほどで全て終了となりましたー

 

ずっとドキドキしていたのにあれ?もう終わりですか?

 

という位でした

 

直後からでもお鼻がシュッと高くなったのがおわかりいただけると思います

 

数日間はむくみ感がでると思いますが徐々に引きますのでご安心を

 

今マスク生活なので問題ありません!と患者様

 

浮腫みが取れたらよりスッキリしたお鼻になりますので

 

お楽しみに

 

お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>