手術に踏み切る勇気はない!でもコンプレックスは解消したい!ヒアルロン酸注射で即日解消です!

10月1日金曜日

 

残すところ今年もあと3ヶ月

 

いよいよ年末へ向けてのラストスパートが始まる予感

 

毎年ありがたいことに忙しくさせて頂いてます!

 

今年もエネルギー満タンで皆さんの手術に全力投球致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代介護福祉士の女性

 

学生時代からのコンプレックスが鼻の低さ

 

今やプチ整形はじめ美容整形ですら大っぴらに公表する方も多いですが

 

私の時代はまだまだそんなことはなくて

 

どちらかといえばマイナスイメージ

 

芸能人ならまだしも一般人が整形?とった風潮があったように思う

 

昔から悩んでいた身としては今の子たちがうらやましい

 

もちろん安易に推奨されるものではないけど

 

それでも昔に比べたら周りの反応も違うだろうし…

 

いつかは整形したいなと思っていたけどそんな考えだったので

 

ずるずるとこの歳になってしまった

 

それでも諦めきれず整形ブログなんかを見て回る日々

 

そんな時北村クリニックが目に留まったんです

 

鼻の手術の専門家で

 

ベテランの先生が直接診察・手術を担当してくれる

 

症例数も豊富だしクリニックも長く続いてる評判のところ

 

通院も要らないし完全予約制ということで一度見てもらいたい!と

 

すぐさま予約を入れました

 

 

といった流れでご来院頂きました!

 

有難うございます

 

まずは診察&カウンセリングから

 

現在のご状態がこちら

希望を伺うと鼻を高くしたいとのことで

 

プロテーゼ手術をお話させていただきましたが

 

まずはヒアルロン酸を試したいとのこと

 

もちろんです!

 

まずはヒアルロン酸を試してからプロテーゼ手術を検討される方も少なくありません

 

ご存じの通りヒアルロン酸注射は永久的なものではないので

 

半永久的な効果を得たいと思ったときに受けていただくと良いと思います

 

さて注入する量についてですが

 

みなさんだいたい0.7~1.0ccが平均

 

お話の末今回は0.7ccに決定

 

さっそく始めましょう

 

バランスを見つつ丁寧かつ素早く注入

 

ものの5分程度で終了です~

 

本当にあっという間で拍子抜け!

 

自然に高くなっててやってよかった!とお喜びいただけた様子

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>