若い人も眼瞼下垂になります!軽度〜重度まで切らない眼瞼下垂手術で元の目元にまで改善させます!

8月30日(金曜日)

台風がずれにずれて見越して予定組んだ人がしっかり台風に被ってしまったようです

 

新幹線も東海道など九州方面は大雨で大幅の遅延だったり運休しているみたいですね

 

外国人観光客の方は言葉も通じないので

 

可哀想ですね

 

東京で観光するにも雨なのでそんなに移動できないし

 

早く通り過ぎてくれればよいんですけどね

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

千葉県在住会社員の30代女性

 

30代後半からまぶたが下がっていて目が年々小さくなってきた

 

20代の頃の写真を見返すと目元がはっきりしている

 

若さもあると思うけどまだ30代なのにこんなに目元に老化を感じるのはおかしい

 

だから形成外科に行ってみた

 

症状からしたら、眼瞼下垂らしい

 

でもまだ保険適用になるレベルではないと言われてしまい

 

もう少し下がってきたら手術できるみたい

 

でもこんなに印象が変わっているのにほっとくのは嫌だ

 

それに色々調べていると保険適用の場合切開治療になるらしく

 

切開線ががたがたしてしまっている人が結構いた

 

目元がきになって手術するのに傷跡を作るのはもっといやだ

 

でも美容外科だと切らずに治療できると知った

 

美容整形と聞くと何だか抵抗があったが最近は整形についての理解も広まってきた

 

だから治療を決意できた

 

 

ネットで調べていた時にたまたま当院のホームページをご覧いただき

 

ベテランの医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

自然な仕上がりに定評がある

 

ダウンタイムが少ない

 

という事でご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

まぶたの筋肉がだいぶ弱っています

 

低度から中度の眼瞼下垂ですね

 

しっかり治して行きましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

 

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い糸を通していきます

 

挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮していきます

 

両目30分で終了

 

手術がすごく怖かったし、痛みの不安も強かったですが

 

あっという間に終わってびっくりしました

 

仕上がりが楽しみです

 

とお喜び頂きました

 

治療後は違和感や浮腫みが出ますが、数日で落ち着きますので御安心ください

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>