手術したことがある人も大丈夫!糸による切らない眼瞼下垂手術で手術経験があっても問題なく目の開き改善!

7月23日(火曜日)

昨日も突然の雷と雨

 

今日も突然天気が変わる事があるみたいです

 

なんだか夏って感じですね

 

この前は足立区の花火大会が雨予報で中止となったらしいです

 

せっかく浴衣を着た人達は悲しいですね

 

出来ればイベントごとは避けてほしい物です

 

では今日も一日宜しくお願いします

本日の患者様

 

埼玉県在住会社員の50代女性

 

元々目元は下がり気味で眼瞼下垂手術を一度している

 

保険適用で行ったのでもちろん切開法

 

傷跡も仕上がりも目の開きは良くなってもガタガタして不満だった

 

まあでも仕上がりではなく保険適用は改善目的なのでしょうがないと思っていた

 

でもここ数年また瞼が下がってきた

 

切開したらもう治療をしなくていいとおもっていたのに

 

どうしても肩こりも頭痛も出てしまうし生活するだけでストレス

 

だから2度目の手術をすることを決意

 

でも次は絶対保険適用ではやらないと決めていた

 

そこでクリニック選びではまず症例数を多く経験している先生が行ってくれる所

 

いつでも診察をしてくれて切開ではなく仕上がりがキレイな所

 

それで北村クリニックに出会った

 

ここは術後3年保証がついていてなにかあっても安心

 

なにより院長先生は約32年間手術を行ってきている事に信頼と実績がある

 

ここなら安心して再治療できると思い来院

 

 

 

 

ご来院頂き有難うございます

 

では早速診察から初めていきましょう

 

たしかに両目共に下垂が進んできています

 

軽度ですが中度に近いです

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はいりません

 

 

安全の為に心電図のモニターを装着します

 

麻酔が効いてきたら治療を始めていきます

 

 

まぶたの裏から髪よりも細い特殊な糸を通します

 

この糸で挙筋腱膜・ミューラー筋・瞼板軟骨・粘膜をしっかりと結びつけ

 

目を持ち上げる眼瞼挙筋を短縮します

 

メスを使わない画期的な方法で

 

手術直後からその効果を実感できます

 

両目30分程度で終了

 

おつかれさまでした

 

ちょっと違和感があるけどすごく見えやすくなった

 

左右差も気にならない

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感が出ますが数日で落ち着きます

 

心配な点があればいつでもご連絡ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>