眼瞼下垂でいつも不機嫌だと思われる!!切らない眼瞼下垂治療でお悩み解決!!

今日は気持ちの良い秋晴れです

 

皆さん衣替えはお済みですか?

 

この時期何を着るのか迷います

 

街中には薄着の方や厚着の方といろいろ

 

先日早々とダウンジャケットをお召しになっている方を目撃

 

真冬になったら何を着るんだろう??

さて本日の患者様は

 

神奈川県お住まいの30代女性の方

 

都内で事務職をされてるそう

 

眼瞼下垂の治療を御希望です

 

30代後半に入り最近やたらと機嫌悪いの?

 

疲れてる?と聞かれることが増えた

 

仕事がらパソコンに向かう時間が長いので

 

目が疲れ余計に眠たそうに暗く見えてしまう

 

後輩にも怖い先輩だと思われているらしい

 

性格はどちらかというと明るい方だし、目の印象だけで何だか損してる気がする

 

こんな自分を変えたい!!

 

さっそくネットで検索

 

美容整形には抵抗があったので保険でできる方法で調べてみたが

 

切開での治療しかなく傷跡も気になる

 

悩んだ末美容外科でも知らべてみた

 

忙しく長期の休みが取れないので

 

ダウンタイムが少なく

 

切らずに眼瞼下垂の治療が出来る方法

 

せっかくやるなら

 

症例数の多い実績のある先生が希望

 

と言う事でご来院

 

さっそく診察

 

両目共に筋肉の働きが弱く

 

瞼が黒目にかかっています

 

中度の眼瞼下垂といったところでしょう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート


まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し

 

両目30分で終了

 

お疲れさまでした

 

目の開きが良くなりスッキリしました

 

もっと早く治療すればよかった

 

とお喜びいただきました

 

治療直後は浮腫みや違和感といった症状は出ますが数日で落ち着きます

 

ご心配な事があればいつでも御連絡下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>