眼瞼下垂でおでこや眉間にシワまで出来た…切らない眼瞼下垂手術でお悩み解決!

今日も寒いですねー

 

西日本では初雪が観測されたそうですよ

 

熊本や福岡なんかでも雪が降ったそう

 

九州は東京よりも暖かいのかな

 

なんて思っていたので驚きました

 

東京の初雪はいつになるんでしょうね

 

若い頃は雪が降るとワクワクしたのですが

 

今は出来るだけ降らずにていほしいものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の50代の女性の方

 

トリマーをされていると伺いました

 

右目の眼瞼下垂の治療をご希望です

 

数年前から右目だけまぶたが開きにくくなった

 

最初は疲れている時なんかに気になる程度だったが

 

最近は夕方位になると必ずと言っていいほど

 

右目のまぶたが下がってくる

 

視界も悪いし

 

物を見る時に変に力が入るせいか

 

眉間にシワが寄ってすごく気になる

 

朝はそうでもないけど

 

夜鏡を見てみると目の大きさが左右で全然違う

 

今まで仕事もあるので放置していたけど

 

今年中に何とかきれいに治したい

 

治療をしたい病院はもう決まっていた

 

以前から北村クリニックのホームページを見ていて

 

切らずに治せる眼瞼下垂治療がいいと思って

 

切開しないから負担やダウンタイムも少ないし

 

傷が残る心配もないし

 

入院や通院の必要もないから

 

すぐに仕事ができるのがありがたい

 

しかも院長先生がカウンセリングから手術まで担当してくれる

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の大きさに左右差があり

 

右は少しまぶたの筋肉が弱ってきています

 

低度の眼瞼下垂ですね

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

当院で行うナチュラルタック法は

 

まぶたの裏側から髪の毛より細い特殊な糸を通し筋肉を調節していきます

 

切開法とは異なりまぶたの状態はそのままで眼瞼下垂を治すことができます

 

片目15分で終了です

 

お疲れ様でした

 

本当にめちゃくちゃ早い

 

ちゃんと開くようになってすごく快適です

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>