憧れのあの人に近づきたい!耳介軟骨移植手術でシャープな鼻先をゲットしましょう!

1月23日日曜日

 

あっという間に1月も下旬

 

バタバタしてたために挨拶が遅れてしまいましたね

 

今年も患者様の為に奔走致しますので

 

よろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

滋賀県在住20代会社員の男性

 

最近になって身だしなみやら自分の顔が気になり始めた

 

見よう見まねでヘアアレンジを習得

 

清潔感がでるようにスキンケアも頑張ったら

 

かなり印象が変わったねと周囲に褒められた

 

服装も系統を変えたら好評で

 

楽しくなってどんどんはまっていきました

 

最新の情報もチェックするレベル

 

今やスマホでなんでも調べられるしやり方も教えてもらえるし

 

男性美容も流行っているから隠す必要もなし

 

そんな時にSNSで見かけた方が僕の理想にドンピシャ

 

こういう風になりたい!っていう理想そのもので

 

憧れフォローしているんです

 

ファンというか最終目標、お手本のような感じ

 

多少加工とかしてるだろうけど

 

それでも決定的に違うとこはどこだろうと思った

 

 

鼻がめちゃくちゃ綺麗だと発見

 

自分の鼻は高さには不満はないけど

 

もう少し鼻先がシャープだったらなって思っている

 

鼻ってなると整形一択かな…

 

男も整形とか考えるのかな…と軽い気持ちで検索してみた

 

個人の整形ブログやクリニックのものもでてきて

 

興味本位で読んでみた

 

本当に深刻に悩んでいる人から

 

僕のようなっていったら失礼かもしれませんが

 

もう少しこうなりたいという理想の為に手術を受ける方

 

本当に様々で

 

一度話を聞いてみたい!と思い切ってカウンセリング予約!

 

どうせ任せるならベテランの先生

 

専門の人がいい

 

腫れとかいかにもやりました!っていうのは避けたい

 

日帰りで済んで通院のいらないところ(できれば)

 

と探し北村クリニックにたどり着いた

 

院長一人ですべての手術を担当してくれるというとこに

 

惹かれてお願いしたいと思いました!

 

 

 

お任せ下さい!

 

お話にもあったようにお花自体は高さはあります

 

もう少しシャープにつんとした鼻先となると

 

耳介軟骨移植手術が最適なのでは

 

ご自身の耳の軟骨を一部切除し(耳の裏側の一部から切り取りますので目立ちません)

 

それらを細かくご希望に沿うようにカットし

 

鼻先部分に丁寧に入れていきます

 

異物ではないのも安心感があります

 

内側からの操作で傷跡も目立ちませんし腫れも少ない手術です

 

というわけで今回は耳介軟骨移植手術に決定

 

はじめて行きましょう

 

リラックス点滴からの麻酔で完全無痛

 

まずは軟骨を耳の後ろ側から採取

 

取りだした軟骨を細かく丁寧にカットし成形

鼻先の完成形をイメージしつつ

 

挿入します

 

 

約30分で終了です

 

少し高さがでるだけで印象全然違いますね!

 

あっという間でやってよかった!と

 

とご満足頂けたご様子

 

数日間はむくみがありますが徐々に落ち着いてきたらもっとスッキリしますよ

 

楽しみにしていてくださいね

 

おつかれさまでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>