男性美容で需要増加?!小鼻縮小手術で新しい自分に変身!

11月25日木曜日

 

さくら通りのライトアップ

 

毎年見てますが綺麗ですよ~

 

イルミネーションをわざわざ見に行くことはなくても

 

ふと目に入るだけでもテンション上がります

 

冬本番はこれから!

 

体調面気を付けつつ楽しい年末にしたいですね

 

さて今日もがんんばっていきましょう~

さて本日の患者様

 

宮城県在住30代会社員男性

 

思春期の頃からだんだん鼻がコンプレックスになりました

 

中高生あたりが自分の身なりを気にする年頃じゃないですか

 

プリクラや自撮りが流行った世代でもあるし

 

自分の容姿が気になり出したのがきっかけ

 

なんか鼻が横に広がって大きいのが嫌だった

 

人と比べることもないパーツだけどよくよく見たら

 

不格好だなと思ってしまいコンプレックスに

 

今でこそ男性美容とかもてはやされているけど

 

まだまだ男が気にするなんてっていう風潮

 

変われるなら変わりたいって気持ちはずっとあったが

 

美容整形=女性の為のってイメージがあったし

 

人の目が気になって踏み切れずにいた

 

リモートワークで時間もあったんで

 

興味本位で鼻の整形を検索

 

偶然北村クリニックの鼻整形ブログにたどり着きました

 

その中でも小鼻の縮小手術っっていうのが気になって

 

院長先生おひとりで全て相談から治療まで担当されると知って

 

ベテランの先生だし男性医師というところもポイント

 

(女性の方だと緊張してしまいそうで・・・)

 

完全予約制なら人目も気にならずに聞きたいことが聞ける

 

ここだ!と思って問い合わせたところ

 

手術はすべて鼻の内側からで固定もしない

 

傷も見えないし周囲には気づかれにくいという点

 

手術当日は日帰りで通院も必要ない

 

もちろん院長先生が手術を担当!

 

安心感があってここにしようと決めました

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうござます

 

まずは診察から

 

現在のご状態がこちら

 

お話の末、今回は小鼻縮小レベルⅠに決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

理想の大きさになるようにラインを取り

 

 

内側から粘膜を操作して調整します

 

 

お時間約30分程度終了です

 

思っていたより腫れなくて驚きました

 

なにより直後からでもスッキリしたのがわかる!

 

なんだか新鮮で・・・自分じゃないみたいですね

 

お願いしてよかった!ありがとうございました!

 

お喜びいただけて私も嬉しいです!

 

皆さん躊躇される方多いんですが

 

男性の方も手術される方は少なくないですよ~

 

気になることがあれば遠慮なくご相談くださいませ

 

お疲れさまでしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>