適した手術がわからない!そんな時はいつでもご相談ください!鼻の段差をプロテーゼ手術で解消!

9月10日金曜日

 

もうすっかり秋めいて気温もだいぶ落ち着きました

 

猛暑酷暑で体力が削られていたのでいまやっと休息できている感じ

 

このまま過ごしやすいお天気が続くといいな~

 

さてさて今日も1日がんばります~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

神奈川県在住40代事務職の女性

 

生まれつきなのかぶつかってしまってこうなったのか

 

鼻がまっすぐではないというか

 

途中に段差がある感じなんです

 

段と言っても少しだし気にならない程度だし

 

正直そこまで気にしていなかったんですが

 

学生時代に〇〇(私)ってよく鼻気にしてるよね!と指摘されて

 

自分で思っていた以上に無意識で気になっていたんだと自覚

 

綺麗な鼻筋に憧れはある

 

鏡をみると真っ先に目に付くし今でもちょっとしたコンプレックス

 

芸能人やモデルさんと比べること自体おこがましいけど

 

その度に私の鼻って不格好だわ・・・と落ち込んでしまうことも

 

どうにか自分の納得のいく鼻になりたい

 

綺麗になりたい!だけど

 

まったくと言っていいほど知識がない

 

まずはネットで検索

 

鼻を高くするとかはよく聞くけれど鼻の段差に対応してくれるなんてあるのかな・・・

 

いろいろなクリニックのホームページを見てみてもどれが自分に合う方法なのかわからない

 

見ていくうち北村クリニックの鼻の整形ブログってのに行きついて

 

そしたら同じようなお悩みの方を発見しました

 

方法はプロテーゼ挿入だけど段差が埋まるよううまく調整してくれるみたい

 

そんなやり方があるなんて!とビックリ

 

ここでなら私の鼻もキレイになるのかも!と希望が見えたのでカウンセリングを予約

 

院長がすべての手術を担当

 

カウンセリングももちろん院長先生が行ってくれる

 

どの治療でも鼻の内側から行うので傷が目立たない

 

通院も不要でなにかあればいつでも診てくれるという点が決め手になりました

 

 

 

とご来院くださいました

 

お鼻の手術ですと高さや大きさなんかを気にする方が多いですが

 

鼻のラインを気にされる方も少なくありません

 

出っ張った部分を削る等の方法もありますがリスクも高い

 

当院ではプロテーゼを段差に合わせて加工したものを鼻に挿入しラインを整える方法をとっています

 

お鼻の形に合わせてバランスを見つつ調整します

 

長年の経験がものをいうところでもありますが

 

そこには絶対の自信があります!

 

お任せください

 

お話を進めるうちに不安が解消されたのか早速治療という運びに

 

しっかりやっていきます

 

現在のご状態がこちら

さっそくはじめていきます

 

ラインが整うようバランスを見つつプロテーゼを成形

プロテーゼは安全性の高い高分子プロテーゼを使用

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もありません

 

鼻の内側から挿入

 

 

お時間15分で終了です~

 

緊張していたのもあってあっという間でした

 

ちょっとの違いでもかなり印象が違いますね!と笑顔

 

とお喜びいただけたご様子

 

悩むよりまずはプロの専門家に相談!が近道かもしれません

 

いつでもご相談下さい

 

術後は多少浮腫んだ感じがあると思いますが数日で治まります

 

浮腫みがとれたら本当の完成ですのでお楽しみに!

 

お疲れさまでしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>