ヒアルロン酸注射で憧れの鼻に!短時間でコンプレックス解消です!

12月9日水曜日

 

12月に入ってからというもの朝の寒さに驚きです

 

布団から出たくない〜という気持ちわかって頂けると思います(笑)

 

昨年まではマスクつけたりつけなかったりでしたが

 

今年は毎日つけてるので顔が寒いということがない!

 

予防にも防寒にもなって良いですね

 

夜も冷え込みそうですしこんな日はお鍋が食べたい!

 

牡蠣鍋なんか最高ですね〜

 

冬は食べ物がおいしい季節ですしいろいろ考えが止まりません!

 

さてさて今日も仕事がんばりますよー!

さて本日の患者様

 

栃木県在住10代大学生の女性

 

最近まで鼻の高さや形になんの関心もなかったんです

 

よく友達がこのモデルさん鼻高い〜!キレイ!なんて騒いでいたけど

 

鼻よりも目が大きかったり小顔の方が重要なんじゃ?と思っていました

 

大学生になってからメイクもしっかりするようになったけれど完全に初心者

 

教えてもらいながら見よう見まねでやってみるけどなんかしっくりこない

 

メイク得意な友人に一度やってもらったら見違えるほど変わってビックリ

 

どうやったの?と聞いたら鼻筋のハイライトとシェーディングだって教えてくれた

 

そこでやっと重要性を理解したのですが同時にコンプレックスに

 

もっと鼻がキレイに高くなったらいいのに!

 

そこから色々と調べ始めて話題のマッサージや器具に飛びついた

 

頑張ってみたけど多少すっきりするくらいで目に見える効果はなかった

 

そういえば注射で鼻筋を高くできるって聞いたことがあるなとふと思い出し

 

興味が湧いて調べてみた

 

ヒアルロン酸は注射しても体内で吸収されるから

 

効果的には半年〜1年くらい

 

手術だと怖いけど注射だしお試しでやってみてもいいかなという気持ちに

 

費用もバイト代でどうにか出せそう!

 

それからコツコツと費用を貯めて

 

クリニック選びも進めました

 

注射だけだからって信頼できることろじゃないと嫌

 

できればベテランの先生で鼻に関しての専門家

 

バレずにやりたいので地元から離れたところ

 

無料カウンセリングを行っているところでアクセスしやすいといい

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

さっそく診察からはじめましょう

 

現在のご状態がこちら

こちらが注入するヒアルロン酸です

 

スウェーデン製の安全性の高いものを使用しています

御希望に合わせて注入する量は調整しますが

 

だいたい0.7cc〜1.0ccくらいが多いですね

 

今回は0.7ccに決定

 

さっそくはじめていきます

 

仕上がりをイメージしながら手際よく注射

 

 

お時間約5分で終了です〜

 

ドキドキしている間にもう終わってました!

 

本当に自然に高くなっててうれしいのと不思議な感じがします

 

やってよかった!

 

とお喜び頂けたようでなによりです

 

またなにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>