今がタイミング!?小鼻縮小手術でコンプレックスをスッキリ解消!

10月10日土曜日

 

今日10月10日は一年で記念日が一番多い日らしいです!

 

その数なんと55個!

 

次いで8月8日が多いみたいですけど

 

日本人は語呂合わせが好きなんですかね〜

 

さてさて今日も一日頑張りましょう〜

さて本日の患者様

 

千葉県在住の40代薬剤師の女性

 

小鼻の縮小で相談に来ました

 

実際に悩み始めたのは高校生の頃くらいから

 

それまでも気にはしていたと思います

 

メイクするにしてもなんだか小鼻の広がりが気になって気になって

 

一時期はノーズシャドウにこだわるあまり舞台メイクのような・・・

 

仕事柄マスクをつけている事がほとんどですが

 

今はプライベートでもつけてるので隠せて安心

 

感染予防で皆さんつけていらっしゃいますし

 

季節的にも堂々としていられる

 

ただ本当はどうにかしたいと思っていて以前から整形手術を考えていました

 

いまならずっとマスクをつけていてもおかしくないし

 

やるなら今かもしれない!と

 

ネットで色々調べて小鼻縮小手術という方法があると知ってこれだ!と

 

ただお顔の手術だしやってもらうなら腕の良い先生が良い

 

鼻の手術の専門家

 

いくらマスクをしていてもあまりに傷が目立つのは困る・・・

 

通院も少ないといいな

 

等々条件を絞りながら検索&問い合わせして

 

北村クリニックにお願いしたいと思いました!

 

院長先生が直々にカウンセリングをしてくれて

 

手術も担当してくれる安心感

 

鼻の手術の症例数も多く、経験も豊富な先生

 

一番うれしいのは通院は原則不要で傷跡も目立たないという点!

 

もう今しかない!と思って予約しました

 

とご来院ありがとうございます

 

御期待に沿えるようにしっかり対応させていただきます

 

まずは診察から

小鼻がスッキリすることでかなり印象が変わると思います

 

また鼻の穴の大きさも同時に小さくなりますので

 

そういったコンプレックスをお持ちの方にも最適です

 

さて今回はお話の末小鼻縮小レベルⅠで行うことに

 

さっそくはじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配ありません

 

事前にデザインしたラインに沿って丁寧に切開

 

お時間約30分程度で終了です〜

 

緊張でドキドキだったのですが終わりましたよ〜と声をかけられて驚きました

 

本当にアッという間に終わったので・・・

 

だいぶスッキリしていることにもビックリ!

 

やって良かった!

 

と緊張がほぐれたのかすごくいい笑顔に

 

喜んでいただけて良かった

 

術後は多少浮腫んだ感じが出ると思いますが数日で治まるので御安心を

 

またなにかあれば御相談下さいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>