小鼻の広がり&鼻の穴も同時に改善!小鼻縮小手術で長年のコンプレックスを解消しましょう!

6月14日日曜日

 

梅雨入りと同時にびっくりするほどの大雨でしたね

 

多少涼しくなるのかと思いきや気温はそこそこあるのが辛い・・・

 

今年は例年より梅雨明けが早いらしく

 

猛暑になりそうですし皆さん体調くれぐれもお気をつけください!

 

私も今から体力UPしとかないと!頑張ります!

さて本日の患者様

 

歯科医師をされている40代男性の方

 

学生時代から鼻にコンプレックスがありまして

 

整形も何度か考えては躊躇を繰り返し・・・今に至ります

 

なにが嫌かって鼻が横に広がっていること

 

サッパリした顔立ちなので余計に鼻が目立って見えて

 

私だけが気にしているだけだと思うがそれでも人にじろじろ見られている気がして嫌でした

 

仕事柄マスクをつけていることの方が多いので普段あまり素顔を見られる機会は少なく

 

とても落ち着くんですけど

 

例えば食事をする時なんかは外さなければいけないし

 

そういった時がものすごいストレスになってしまっていて

 

これはどうしたものかと悩んでいたんです

 

ここまで悩むのであればもう一度整形手術を検討しようと決心

 

いろいろ調べたところ小鼻縮小手術という方法が自分にあっているんじゃないかと!

 

あとはプロの方の意見も聞いて決めよう!とクリニックを探しました

 

ベテランの先生に担当してもらえるところ

 

実績もあり評判の良いクリニック

 

術後の通院が少なくて済み固定も要らない

 

日帰りで手術可能

 

地元から少し離れていて完全予約制だとうれしい・・・

 

と何件が問合せをし北村クリニックにお願いしようと!

 

院長先生がお一人でカウンセリングも手術も対応してくれるというし

 

症例数も経験値も多いベテランの先生なのは間違いない

 

日帰り手術で術後の通院も不要

 

という理由でご来院いただきありがとうございます!

 

しっかりやっていきますのでお任せ下さい!

 

現在のご状態がこちら

 

鼻の穴の大きさも気になるとおっしゃっていましたが

 

小鼻縮小手術によって小さくすることも可能です

 

今回は小鼻縮小レベルⅠで行うことに決定

 

さっそくはじめていきましょう

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もいりません

バランスを見ながら切開するラインを決め

 

素早くかつ丁寧に行います

 

 

お時間20分程度で終了です〜

 

術後は浮腫み感が多少でますが数日で治まりますので御安心を

 

仕上がりを楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>