ストレスの原因を短時間で解消できます!小鼻縮小手術でスッキリとした印象の小鼻に!

1月7日火曜日

 

7日といえば七草粥!

 

正月に食べ過ぎて疲れた胃を労わる&無病息災を願うということで

 

まさに今の私にピッタリ!と言っても過言ではありません(笑)

 

少し癖がありますから洋風にしたりミルク粥にしたりと皆さん工夫しているそう

 

身体を労わりつつ新年も元気に頑張りましょう~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

福井県在住30代飲食店勤務の女性

 

お鼻の御相談でいらっしゃいました

 

学生の頃から鼻が横に広がってるのが悩みで

 

化粧をしても自分が気にしているからか鼻に目が行ってしまう

 

鼻の穴の大きさも気になって鏡を見たり写真を撮るのも嫌いになるほどでした

 

気休めにマッサージなんかしてみても特段効果もなく・・・

 

人前に出る仕事なのですが可能な限りマスクをしてごまかしていました

 

でもそれすらストレスになっていてどうしようかと悩んでいた時に

 

たまたま北村クリニックのことを知ったんです

 

院長が書いているブログからクリニックのことを知ったんですが

 

私のような悩みを抱えてる人も多くて少しホッとしました

 

はじめは整形自体に抵抗があったのですが

 

コンプレックスを解消するために手術を選択された方も多いんだと知ってからは

 

自分もやってみたいと興味が出てきてしまって!

 

相談だけなら無料だというし、手術となっても明瞭会計なのでまずはいってみよう!と決意

 

院長お一人ですべての治療にあたられているところや

 

完全予約制であること

 

鼻の内側から行うので傷が目立たない

 

っていうところがいいなと思って予約をいれました!

 

と遠方からご来院ありがとうございます!

 

鼻の手術に関しても患者様の悩みに合わせた解決方法は様々ですので

 

一緒に解決策を見つけて行きましょう!

 

現在のご状態がこちら

 

 

お話頂いた内容ですと小鼻縮小手術が適していると思います

 

小鼻がすっきりするのはもちろん

 

気にされていた鼻の穴も小さくなりますので印象はかなり変わりますよ

 

今回は小鼻縮小レベルⅠを行うことに決定

 

さっそくはじめていきましょう

 

バランスを見ながら切開するラインを決めていきます

 

内側から切開

 

 

 

お時間約40分程度で終了です〜

 

術後は腫んだ感じがあると思いますが数日で治まりますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

またなにかあればいつでも御相談ください~

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>