たった5分でお悩み解消!ヒアルロン酸注射で理想の鼻筋に変身☆

12月10日火曜日

 

忘年会シーズン真っ盛りということで

 

日本橋界隈も賑わっておりますよ~

 

雪予報だったりと一気に冷え込むのかと思いきやそうでもなく

 

例年通りの気温のようで安心です

 

これでお酒も入るんだから寒さも気にならずに楽しめそうですね~

 

うらやましい~

 

私はお家でのんびりと晩酌といこうかな

 

なんて考えつつまずはお仕事頑張らねば~!

 

張り切っていきましょ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

埼玉県からお越しの40代会社員の女性

 

鼻の御相談でいらっしゃいました

 

鼻が低いのが昔からコンプレックスだったんですが

 

長いこと悩んでいても変わるわけでもないし整形もちょっと…という考えで早々に諦めたんです

 

それで他の美容に力を入れようと年齢の割には頑張ってきたつもり

 

エステだとか美容皮膚科だとかこまめに通ってメンテナンス

 

友人も自然と美容に詳しい人ばかりになっていい刺激になってました

 

ある時友人にヒアルロン酸注射とかはやらないの?と言われ

 

しわとか気にしてる人だけがやるものだと思っていたのでどうして?と思ったら

 

鼻筋に打てば鼻筋高くもできるのよと

 

鼻の事は全て諦めというか封印していたので調べもしなかった!

 

プロテーゼだとかは最初から頭になかったけど

 

注射ならいいかな?と少し興味が湧いてきてしまって!

 

友人に後押しされてカウンセリングだけでもいってみようかなと決心

 

お任せするならしっかりとしたクリニックでないと嫌

 

注射といえどできればベテランの先生に担当してもらいたい

 

近場はちょっと心配なのでどうせなら東京のクリニックでアクセスの良い所

 

完全予約制だとありがたい・・・

 

と調べて北村クリニックがいいなと!

 

院長先生がすべての手術を担当していてカウンセリングもしてくれるという

 

お鼻に関しても知識が豊富なベテランの先生だときいて更に安心!

 

東京駅からも徒歩圏内でアクセスも良い

 

完全予約制と言う点もクリア

 

という理由でご来院ありがとうございます!

 

整形手術と考えると身構えてしまうのもよくわかります

 

ヒアルロン酸注射は御存知かもしれませんが

 

半年から1年程で体内に吸収されるものですし永久的ではないですが

 

手軽な方法としては良いと思います

 

プロテーゼを検討される方もまずは、といった感じでヒアルロン酸注射される方もいらっしゃいますし

 

御希望によってそれぞれですね

 

一通り説明しカウンセリングしたところで注射をしてみたいとのご要望

 

だいたい皆さん0.7~1.0ccくらいの量を入れる事が多いかな

 

今回は0.7ccに決定

 

さっそくはじめて行きしょう

 

現在のご状態がこちら

 

 

当院で使用しているヒアルロン酸はスウェーデン製の安全性の高いもの

 

バランスを見ながら丁寧に注入します

 

 

 

お時間ほんの5分程度で終了です〜

 

患者さん本人も驚かれていました

 

ドキドキしている間にサクッと終わりビックリです!

 

鼻筋もキレイに高くなっているしすごい!

 

と表情も明るくなってよかった

 

またなにかあればいつでも御相談くださいね~

 

お疲れ様でした〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>