鼻の穴の大きさも同時に解消!小鼻縮小手術Ⅰでキュッとしまった小鼻に変身です!

11月12日火曜日

 

昨日は雨でしたがそれを除けば秋晴れ続きの過ごしやすいお天気ですね

 

御即位のパレードの日も快晴でしたし!

 

実際に行かれた方もいらっしゃいますかね

 

11万人越えとは…!ちらっと見に行こうなんて甘かった!

 

瞬間最高視聴率も32%だったそう!

 

民放やインターネットなんかを含めたらもっとですよね

 

いや~おめでたい!

 

私も気分よく仕事に励めそうです

 

今日もかんばりますよ~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代の男性

 

アプリの開発やサポート等のお仕事をされているそう

 

昔から写真というものが苦手でどうしてもという場合しか写らないようにしていました

 

自分の顔が嫌いという訳でもないんですが

 

強いていうなら鼻が気にいらないというかコンプレックス

 

横に広がってしまっていて鼻の穴が目立つ気がして・・・

 

写真嫌いは元々だけれど現像されたものを見る度に鼻に目がいってしまう

 

最近は仕事の関係で取材と共に写真を撮られるなんてパターンが増えてしまって

 

仕事だと割り切ったもののやはりプライベートなものとは違う訳で

 

大多数の自分を知らない方々に見られてしまう!と思うと苦痛になってしまったんです

 

この先も取材等で表に出るのは避けられないだろうし

 

ストレスになるくらいならいっそ美容整形に頼ってみようと考えました

 

決心してすぐにクリニックを探すことに!

 

できれば地元から離れていて鉢合わせのない完全予約制のクリニック

 

鼻の整形についての専門家でベテランの先生が希望

 

日帰りで済み、通院も少なくて済む

 

等々を条件に検索し、北村クリニックに辿り着きました

 

院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれるという安心感

 

すべて内側からの操作の為傷跡が気にならない

 

傷はあまり気にしないがバレづらいのはありがたい

 

通院も要らず日帰り手術で固定などもなし

 

東京駅から近いという点もポイントでした

 

と御来院下さりありがとうございました!

 

さっそく診察

 

現在のご状態がこちら

 

 

小鼻縮小手術をご希望とのこと

 

小鼻の横の広がりももちろん解消しますが

 

鼻の穴も小さくなりますのでこの方にはピッタリの手術だと思います

 

今回は小鼻縮小レベルⅠで行うことに決定

 

仕上がりをイメージしバランスを見ながらラインを決め

 

内側から丁寧に切開していきます

 

 

 

 

終了です〜

 

お時間にして約40分くらいといったところ

 

あっという間に終わってビックリしました

 

これで悩みが解消すると思うと嬉しくて!ありがとうございました!

 

とお喜び頂けたようでなによりです

 

術後は数日間は多少の浮腫み感はあるでしょうが

 

落ち着いたら本当の完成です

 

楽しみに待っていてくださいね~

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>