手術にはどうしても踏み切れない!ヒアルロン酸注射なら5分で理想の鼻筋に!

8月30日 金曜日

 

8月も終盤

 

皆さん夏満喫されましたか?

 

雨続きなのもあって多少気温も上がったものの

 

猛暑・酷暑に比べればだいぶ過ごしやすくなりましたね

 

昨年なんかはこの時期でもまだまだ暑かった記憶が・・・

 

今年の9月10月はもしや秋らしい気温になるのかな?とひそかに期待しています

 

(例年残暑が厳しいですし・・・)

 

急に涼しくなると体調も崩しやすくなりますからそこは気をつけて行きたいところです

 

私も気を付けねば!

 

今日もがんばっていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

山梨県在住40代マナー講師をされている女性

 

学生の頃から鼻が低いことがコンプレックスで整形したいとも考えたんです

 

ですが小心者といいますか臆病なものできっかけもないまま・・・

 

いざ整形するとなるとやっぱりリスクとか周囲の目が気になってしまって・・・

 

仕事柄写真を撮る機会も多いのですが仕上がりを見て毎回落ち込む有様

 

仕事は好きなので変えるつもりもない

 

かといってずっとこの悩みがつきまとうのかと思うとより暗い気持ちになる

 

これはいよいよどうにかしたいと考えるようになりました

 

今まで手術=怖いと思ってしまって碌に知識もなかったもので

 

整形するしないの前にまずどういった手術なのかとか理解したいと思いカウンセリングを受けようと決意

 

まずはクリニック選びから

 

信頼出来る先生にお願いしたい

 

できれば長年活躍されているベテランの先生

 

地元に近い所は人目が気になるので多少遠方でも構わないがアクセスのよいところ

 

他の方と鉢合わせしないように完全予約制のところが希望・・・

 

と調べて北村クリニックのホームページに辿り着いたんです

 

カウンセリングから一対一でお話を聞いてくださる

 

治療も院長先生が担当してくれると聞いて安心できる

 

どの手術でも日帰りで通院も不要ということで

 

手術になった場合にも長期の休みが要らないのはありがたい

 

東京駅から徒歩圏内というアクセスの良さ

 

といった理由でご来院くださりありがとうございます

 

こちらの患者様は鼻を高くしたいというご要望でしたので

 

隆鼻手術(プロテーゼ)とヒアルロン酸注射の御案内

 

長年コンプレックスだったので永久的な方・・・ということで当初隆鼻手術を御希望でしたが

 

どうしても手術と思うと抵抗があるとのこと

 

ならばとまずはヒアルロン酸注射をしてみて

 

それでもやりたいという気持ちが強ければ隆鼻手術をやりましょうということに

 

ヒアルロン酸を注入し鼻筋に高さを出すという方法ですが

 

半年から1年程度で体内に吸収されますし

 

お時間も5分程度で終了です

 

では早速はじめていきましょう

 

現在のご状態がこちら

 

 

使用するヒアルロン酸はスウェーデン製で安全性の高いものですので御安心下さいね

 

 

注入する量ですが患者様のご希望で今回は0.7cc

 

バランスを見つつ注射

 

 

お時間約5分程度で終了です~

 

お話で聞いていたように本当にあっという間!

 

今まで悩んでた時間は一体・・・と思ってしまうくらい!

 

こんな短時間で本当に鼻が高くなるなんて!ありがとうございました!

 

と仕上がりにご満足頂けたようでなにより

 

なんだか表情もどことなく明るくなられましたね

 

今後の事も含め、なにかあればいつでも御相談下さいね

 

お疲れ様でした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>