プロに相談が解決の近道!プロテーゼ手術で鼻の段差を解消!スッキリしたラインに!

7月11日 木曜日

 

どんよりとしたお天気続きですね〜

 

例年はとっくに梅雨明けしている時期だそう

 

今年はいったいいつになるのやら

 

明けたら明けたで急に暑くなりそうでそれも遠慮したい気が・・・(笑)

 

来週には学生さんなんかは夏休みでしょうし

 

早く夏らしくなるといいですね〜

 

あ〜夏休みがうらやましい!皆さん思いっきり楽しんで下さいね!

 

さて私は今日もお仕事頑張ります!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

神奈川県在住のヨガのインストラクターをされている40代の女性

 

昔から気にしていたわけじゃないんですが

 

鼻が曲がっているというか、途中で段ができてしまっているような感じなんです

 

段と言っても少しだし気にならない程度だし・・・と思っていたんですが

 

生徒さんたちに『先生ってよく鼻触るのくせなんですか?』なんて聞かれて

 

自分では気づいてなかったものの無意識で気にしていたのかと・・・

 

それから異常に気になってしまって余計に周りの方と比べるようになり

 

その度に私の鼻って不格好だわ・・・と落ち込んでしまうことが増えてしまって

 

これはなにか対策をしないとって思い立ったんです

 

まったくと言っていいほど知識がないのでまずはネットで検索

 

鼻を高くするとかはよく聞くけれど鼻の段差に対応してくれるなんてあるのかな・・・

 

いろいろなクリニックのホームページを見てみてもしっくり来ない・・・

 

見ていくうち北村クリニックの鼻の整形ブログってのに行きついて

 

そしたら同じようなお悩みの方を発見して!

 

ここでなら私の鼻もキレイになるのかも!と希望が見えたのでカウンセリングを予約

 

東京駅から徒歩圏内と言う点や

 

どの治療でも鼻の内側から行うので傷が目立たないという点

 

なにより院長先生に直接診ていただけて、治療も担当してくれるという点が決め手になりました

 

もしお願いすることになっても安心できると思って!

 

とご来院くださいました

 

お鼻の手術ですとやはり高さや小鼻を気にされる方が多いですが

 

鼻のラインを気にされる方も少なくありません

 

出っ張った部分を削る等の方法もありますがリスクも高い

 

当院ではプロテーゼを段差に合わせて加工したものを鼻に挿入しラインを整える方法をとっています

 

お鼻の形に合わせてバランスを見つつ調整しますのでご安心下さいね

 

お話を進めるうちに不安が解消されたのかその日のうちにご予約され

 

本日が治療日です

 

現在のご状態がこちら

 

 

さっそくはじめていきます

 

ラインが整うようバランスを見つつプロテーゼを成形します

 

 

使用するプロテーゼは安全性の高いものですのでご安心を

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もありません

 

鼻の内側から挿入

 

 

お時間15分で終了です~

 

もう終わったんですか?っていうくらいあっという間でした

 

プロテーゼって聞くといかにもっていう高い鼻になるっていうイメージでしたが

 

こんな解決方法があるなんて!

 

悩んでないでまずはプロのお医者様に相談した方が早かったですね!

 

とお喜びいただけたご様子

 

おっしゃるとおり一人で悩まれるよりはプロに任せた方がすんなり解決!

 

となることもありますからね

 

いつでもご相談下さい

 

術後は多少浮腫んだ感じがあると思いますが数日で治まります

 

浮腫みがとれたら本当の完成ですのでお楽しみに!

 

お疲れさまでしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>