興味があればまず御相談に!ヒアルロン酸注射で5分で憧れの鼻に!

6月30日 日曜日

 

6月もいよいよ終わり明日から7月!

 

1年の半分終わってしまったと思うと本当に早く感じます

 

梅雨のジメジメもそろそろ終わってほしいなぁ・・・

 

気温が高いときなんか蒸し風呂状態ですもん

 

梅雨のない北海道に避難したいくらいです(笑)

 

常夏の写真を眺めながら夏を待ちわびている私です

 

さて本日もたくさんの患者様にご来院いただき感謝!

 

がんばっていきましょう~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

都内在住20代バーテンダーの男性

 

昼間は学生時代の仲間とバンド活動をしているんだとか

 

すごいコンプレックスというわけじゃないんですけど

 

もう少し鼻が高かったらよかったなぁって考えることが結構あって

 

バンドがビジュアル系なこともあってメイクしたりもするんですけど

 

他のメンバーがかっこいいんですよ(笑)

 

比べられるし自分も比べちゃうしで気になってしまって

 

かといって整形する勇気なんてないしそこまでするとなると大げさというか・・・

 

もっと手軽にできる方法があったらやってみたいっていう気持ちはあったので

 

何気なく検索してみました

 

そしたらヒアルロン酸を鼻に注射すると鼻が高くなるっていうのを見て

 

そんなのあるんだ!と

 

ヒアルロン酸って化粧水とかに入ってるやつ?鼻に?と思いましたが

 

一般的なものだと知ってさらに驚き

 

半年から1年で体内に吸収されてなくなるものだと聞いて

 

手術ではないしお手軽だしやってみたいな~って思うようになって

 

あとはどのクリニックにお願いするか・・・

 

ただ注射するだけと言っても初めてのことだから緊張はするし

 

できればベテランの先生だと安心できる

 

実際相談するとなると気恥しいのであんまり他の患者さんと鉢合わせにならない予約制のところ

 

アクセスのいいところだと尚うれしい

 

検索した中で北村クリニックさんがいいなと思って!

 

院長先生がすべて相談も手術も担当されるって聞いて、他の条件も当てはまっているしここだ!って!

 

といった理由でご来院下さりありがとうございます

 

プチ整形ですし気軽にといっても初めてのことでは誰しも緊張しますよね

 

さてさっそくはじめていきましょう

 

現在のご状態がこちら

 

 

ヒアルロン酸はスウェーデン製で安全性の高い物を使用していますので御安心下さいね

 

注射する量に関しては患者様の希望によって変わってきますが

 

だいたい0.7〜1.0CCを注射される方がほとんど

 

今回は0.7CC に決定

 

 

バランスを見つつ注射

 

 

お時間5分で終了です

 

実は説明を聞きながらも実際やってみるまでは半信半疑だったんですけどやってみてよかったです!

 

本当に変わっててビックリしました

 

鏡見せてもらっても自分じゃないような、高くなるとこんなに印象て違うんだなぁと!

 

お喜びいただけたようで良かった!

 

ご説明した通りヒアルロン酸は半年から1年くらいで体内に吸収されます

 

本格的にプロテーゼ手術を検討される方もシュミレーションとしてされる方もいらっしゃいますし

 

様々な方が受けられています

 

手軽に受けられるヒアルロン注射、興味があればいつでも御相談下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>