短時間で劇的変化!小鼻縮小手術でお顔の印象チェンジ!

6月5日 水曜日

 

週末くらいには梅雨入りだそうですが

 

梅雨が明ける頃には一年の半分が終わっていると思うと本当に早いな~と思いますね

 

例年梅雨入りした途端に雨が降らなくなったり

 

梅雨明け宣言されたと思ったら雨が続いたり・・・というのはあるあるですが

 

今年はどうでしょうか

 

ジメジメは得意じゃありませんが紫陽花なんか愛でるのはいいかもしれませんね

 

さてさて今日も頑張っていきましょう~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

山梨県在住30代男性の方

 

飲食店の経営をされているそう

 

学生の頃なんかに鼻が大きいことでよくからかわれたんですよね

 

その時は自虐ネタみたいにとらえてて気にしてなかったんですが

 

あまりに言われるので冗談でも傷ついてたんだなと後々気づいて・・・

 

かといってすぐに変えられるようなものでもないし半ば諦めていました

 

あまり目立たないようにマスクをしたり下を向くようになったり・・・

 

どうにか変われるなら変わりたい・・・と思っていた時

 

北村クリニックのホームページが目に留まりました

 

鼻の手術といってもいろんなものがあるんだなぁ~と

 

どういった方法があるのかもわからない状況だったので

 

思い切って無料のカウンセリングを予約!

 

男性の先生だから恥ずかしいとか思わず単刀直入に聞ける気がしたんです

 

院長先生がカウンセリングも治療も担当してくれると聞いて安心できると思って!

 

術後の通院も不要で固定も要らない

 

鼻の内側から行うので傷跡が目立たないと聞いてこちらにお願いしようと思いました

 

といった理由でご来院くださいました

 

男性でも気にされている方はたくさんいらっしゃいますが

 

恥ずかしいとか男なのに・・・といった気持ちが邪魔してしまうんですかね

 

さて早速診察

 

現在のご状態はこちら

 

 

大きいというのは小鼻部分の張りのことだと思います

 

小鼻の張りを解消するだけでだいぶ印象が変わるんじゃないかな

 

というわけで今回は小鼻縮小のレベルⅠで行います

 

仕上がりをイメージしつつバランスを見ながらラインを決めて

 

 

内側から操作していきます

 

 

お時間約40分で終了です

 

術後の仕上がりを見てこんな短時間で見違えるほど小鼻がシュッとして

 

驚きました!鼻の主張が抑えられてなんだか顔の印象も違って見えます!

 

お喜びいただけてなによりです

 

おっしゃられているようにだいぶ印象が変わりましたよ!

 

表情もなんだか明るくなられてこちらがうれしくなりますね

 

コンプレックスについてはなかなか周囲には相談しづらいこともあるでしょう

 

なにかありましたらまたいつでもご相談くださいね

 

お疲れさまでしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>