悩みを抱えたままでいたくない!隆鼻手術でナチュラルに高い鼻筋を実現!

5月10日 金曜日

 

昨日から東京五輪のチケット抽選がはじまったそうですね

 

直後から申し込み殺到だそうで!なかなかアクセスもできないとか

 

こういったニュースを耳にすると皆さんの関心の高さが伺えますよね

 

まだ1年もあると思っていましたがあっという間なんだろうな~

 

なかなか経験できないことですしね!

 

私もひそかに楽しみにしておりますよ~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

三重県在住40代後半主婦の方

 

学生時代から今までずっと悩みの種だったのが

 

鼻の低さ・・・形どうこうでなくとにかく低いのが嫌で・・・

 

海外のモデルさんみたいにとは言いませんが少しでも鼻が高かったら

 

メイクもおしゃれも楽しめたのになぁって・・・

 

鼻のせいといったら大げさかもしれないですがいつも気になってしまって

 

何に対しても消極的で前向きな性格とは言えなかったかな

 

人前では隠すようにマスクで過ごすことが多かったですし

 

写真を撮るのも避けていてなるべく写らないでいたので

 

学生時代の写真もあまりなくて・・・

 

この歳になってある程度自分の時間が作れるようになってきて

 

いまさら遅いかなとか、この年代で整形する人なんているのかしらとか考えたんですが

 

一度きりだしいつまでもウジウジ悩むくらいだったらって思って

 

ようやく鼻の手術をする決心が着きました

 

あとはクリニック選び

 

やるからには絶対に失敗したくないし一度きりにしたいので慎重に選びたい

 

整形に関する知識が乏しいのでネットなんかで情報収集

 

信頼できる先生にお願いしたくていくつか気になったクリニックを回りました

 

その中でも

 

カウンセリングを担当して下さった院長先生が手術も担当してくれる

 

日帰りで手術ができて抜糸の為の通院も要らない

 

術後の固定がなく鼻の内側から行うから傷跡も見えない為周囲に気付かれにくい

 

東京駅からほど近く徒歩圏内というのも嬉しいポイントでした

 

それになにより北村先生のお人柄と手術の経験豊富さが決め手でした

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

勇気を出して御来院くださったので精一杯頑張りますよ

 

現在のご状態がこちら

 

 

御本人がおっしゃるほど低くはないと思うんですが

 

たしかに少しだけでも鼻筋の高さが出ると奥行きが出て

 

お顔全体が引き締まったかのような印象になれますよ

 

今回使用していくプロテーゼがこちら

 

 

高分子で安全性の高い物を使用します

 

Ī字型なので不自然さもなくナチュラルに高い鼻筋を実現できます

 

さらに患者様の鼻にフィットするように丁寧に成形し

 

鼻の内側から挿入

 

 

 

お時間にしておよそ15分程度で終了です

 

やると決める前まであんなにウジウジしていたことがたった15分で終わっちゃうなんて!

 

もともとこの高さだったみたいに自然で違和感なく高くなってる!

 

なんだか顔立ちも違って見えますね!

 

お喜び頂けて私もうれしいです!

 

初めていらした時と比べると表情が明るくなりましたね~

 

数日間はどうしても浮腫んだ感じがあると思いますが

 

それが引いたら本当の完成形ですからね

 

楽しみに待っていて下さい

 

またなにかありましたらいつでも御連絡下さいね~

 

お疲れ様でしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>