性別問わずなりたいお鼻に変身可能!小鼻縮小手術でキュッとしまった小鼻に!

4月17日 火曜日

 

暖かい陽気が続くようになってやっと冬物を手放せそうです!

 

クリニックにも光が差していて気持ちいいですよ~

 

こんな天気の日はコーヒーでも飲みながらまったり読書なんてのも

 

贅沢だな~なんて思っています

 

さて本日も張り切っていきましょう~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代プログラマーの男性

 

男のくせに…とか言われてしまうかもしれませんが

 

小さい頃から鼻がコンプレックスという気に入らなくて

 

小鼻っていうんですかね

 

鼻の横の広がりが大きくてすごい主張が強いという感じで

 

小さい頃から冗談でからかわれたりもしました

 

そういう事の積み重ねで段々とコンプレックスになってしまったんですよね

 

顔立ちも地味なのでどうしても鼻が目立ってしまうような気がして・・・

 

さすがに整形までは・・・と思ったんですが

 

興味本位で鼻の整形ってどんな感じなのか調べてみたんです

 

鼻の整形って言ってもいろいろあるんだな~なんて見ていて

 

その中でも小鼻の縮小手術っっていうのが気になって

 

話だけでも聞いてみようかって思い始めたんですよ

 

女性と鉢合わせするのは恥ずかしいし、できれば顔を合わせずに済むところが理想で

 

経験豊富な先生の話を聞きたいと思っていて・・・

 

そしたら北村クリニックのホームページに辿り着きました

 

完全予約制で院長先生おひとりで全て相談から治療まで担当される聞いて

 

ここだ!と思って問い合わせたところ

 

手術はすべて鼻の内側からで固定もしないとのことで

 

傷も見えないし周囲には気づかれにくいという点

 

手術当日は日帰りで通院も必要ない

 

なにより経験も症例数も豊富な北村先生に診ていただけるということで

 

カウンセリングをお願いしようと思ったんです!

 

というわけでのご来院ありがとうござます

 

いろいろとお話をしていく中で鼻の穴の大きさについても

 

コンプレックスがあるとのこと

 

それも小鼻縮小手術で解消されますよとご説明したところ

 

手術されることを決意されました

 

現在のご状態がこちら

 

 

気にされてた小鼻の広がりも小鼻縮小レベルⅠでだいぶ改善すると思います

 

さっそくはじめていきましょう

 

理想の大きさになるようにラインを取り

 

 

内側から粘膜を操作して調整します

 

 

お時間約30分程度終了です

 

だいぶ腫れが出たりするんだろうと思って覚悟はしていたんですが

 

思っていたより腫れなくて驚きました

 

鼻が少し変わっただけでだいぶ印象変わるんですね!

 

なんだか新鮮で・・・自分じゃないみたいですね

 

お願いしてよかった!ありがとうございました!

 

お喜びいただけて私も嬉しいです!

 

皆さん躊躇される方多いんですが

 

男性の方も手術される方は少なくないですよ~

 

気になることがあれば遠慮なくご相談くださいませ

 

お待ちしております!

 

お疲れさまでしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>