I字型プロテーゼで自然&理想のお鼻へ!コンプレックスを永久に解消です!

ようやくなのかな

 

最高気温なんかも20℃を下回る日も出てきて

 

秋の気配も色濃くなってまいりました!

 

陽気の良い時季と言えば春もそうなんですがね

 

やっぱり大人になりますとね

 

味覚に比重が!

 

私としましては今が最高の季節です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代女性

 

現在は無職だそう

 

「昔から顔にコンプレックスがあって

 

何度か美容整形手術を受けています

 

美容手術をするまでは

 

周りの人達みんなが

 

自分の顔を指摘しているような

 

変な顔だって笑われているような思いで

 

もう対人恐怖症みたいになっちゃってて…

 

そんなですから仕事も長く続かないし

 

外に出るのも怖くって…

 

それで悩んだ末3年位前に

 

思い切って二重の手術をしたんです

 

そしたら何となく少しだけ自信もでてきて

 

その後は目頭切開と2回ほどヒアルロン酸注射で

 

鼻を高くする治療をしました

 

ヒアルロン酸は吸収されちゃうので

 

1年も経たないうちにほとんど元に戻りましたが

 

私的には人並みの鼻に

 

チョットは近づけたみたいで嬉しくなって!

 

でも

 

このまま繰り返していくには費用的にも厳しい

 

だったら

 

本当に信頼できる先生を探して

 

プロテーゼの隆鼻手術を受けてしまおうかなって

 

それで

 

もうこれで美容整形は最後にしよう!って…」

 

 

開院から26年間

 

一切分院を持たずに

 

全てを院長が責任をもって行うという点

 

仕上がりが極めて自然な

 

I字型プロテーゼだけを使用している点

 

固定もなくて通院も無しだという点

 

などなどにご信頼をいただけてのご来院

 

ありがとうございます!

 

少しでも理想のお鼻へ!頑張りましょう

 

現在のご状態

 

これがI字型高分子プロテーゼ

こんな具合にオリジナルで成型していきまして

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配無し!

安全の為のモニター装着も必須

 

 

あっという間!15分ほどでお終い!

 

「たったの15分で

 

今までのコンプレックスがなくなるなんて…」

 

これが患者様のご感想でございました

 

もちろん固定などは一切ありませんし

 

お帰りの際はメイクも全然OKです

 

数日間は多少の浮腫みや内出血もありますが

 

お時間の経過で落ち着きますのでご安心を!

 

お勧めするわけでは決してありませんが

 

またもし何かお悩みがあれば

 

その時はいつでもご相談下さいませ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>