小鼻縮小レベルⅡ手術!患者様のご希望に柔軟に対応させていただきます!

昨日は結構な寒さと一時は雨もひどくて…

 

今日も今のところは何とか曇り程度ですけど

 

夕方なのかな

 

場所によっては雷雨になるらしいですねー

 

患者様方がお帰りになる頃までは

 

このままだといいのですが..

 

皆さまお仕事帰りは

 

どうぞくれぐれもお気をつけて~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

杤木県在住40代女性

 

ご家族皆さんで農業をされているそうです

 

お悩みは小鼻が大きいこと!

 

「家族も友達もまわりはみんな

 

全然そんなことないよって言うんですけど

 

私自身はもう自分の鼻が嫌いで嫌いで!

 

なんでこんなに小鼻が大きいんだろうって!

 

自分でいうのもなんですが

 

パッチリした二重の目ですし

 

鼻だってそんなに低いと思いませんし

 

これで小鼻が細くてスーッとしてたら

 

もっとバランスの良い顔なんじゃないかって」

 

ん~…

 

ご自身がおっしゃるほど

 

大きく張った小鼻だとは思いませんが

 

好みやご希望は個々それぞれですし

 

可能な限り

 

(もちろん無理なご要望や

 

結果が不自然さを伴うようなご希望は

 

きちんとお断りをさせていただきますが)

 

患者様の理想にお応えする事が私の使命!

 

当院の小鼻縮小手術の大きな特徴は

 

お鼻の穴の内側からアプローチをしまして

 

粘膜部分を切除縫合という治療

 

外側に傷跡も全く見えないという方法です

 

 

ご希望の縮小レベルが大きい場合に限り

 

レベルアップ治療として

 

外側から行うケースも稀にあります

 

こちらの患者様はまさにそのパターンでして

 

もちろんこちらからのお勧めなどでは無く

 

あくまでも患者様がより縮小を!と

 

ご希望された場合です

 

縫合は溶ける糸を使用して

 

細かく丁寧に行いますので

 

外側とは言いましても

 

傷跡が目立つご心配はありません!

 

もちろんご通院不要なので

 

こちらの患者様のように

 

ご遠方からでもご安心を!

 

で!早速開始です

 

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着

 

現状に縮小範囲の印をつけて

 

こんな感じで行います

 

で!約30分ほどで終了となりましたー

 

直後ですので多少の浮腫みなどはありますが

 

それでも

 

しっかり縮小されている事を実感いただけて

 

「コンプレックスがひとつ減って

 

より理想の顔になった!」とお喜びの患者様

 

お時間の経過でこの浮腫みも落ち着いていきます

 

完成をお楽しみにお待ちくださいね-

 

ご遠方よりありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>