I字型高分子プロテーゼで!とっても自然で理想のお鼻に!美しく変身しましょう!

まだ梅雨には早いのに

 

ここのところ不快な日が続きますね~

 

5月っていったら

 

爽やかで心地よい季節のはずなのにぃ~

 

こんなふうにあれよあれよのうちに

 

本当の梅雨になっちゃったら嫌だぁ~!

 

でも私

 

梅雨真っ只中の6月生まれの男です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代女性

 

助産師さんだそうです

 

バリバリのキャリアウーマン!的で

 

快活!&颯爽とした方とお見受けします

 

 

どんな方にも

 

お悩みやコンプレックスはあるもので…

 

ご相談の内容はと言いますと

 

患者様曰く

 

「小さく低めでメリハリのないお鼻」

 

これまでに他院にて3回ほど

 

ヒアルロン酸注入によるプチ隆鼻をご経験

 

「ここ10年位は2~3年に一度のペースで

 

ヒアルロン酸を受けてきたんですけど

 

当たり前ながら継続はしませんし

 

かと言って

 

吸収されないアクアミドだとかジェル系は

 

トラブルが多いって聞くので

 

とても受ける気はありませんし…

 

今までプロテーゼ手術をためらっていたのは

 

何と言っても

 

あから様な整形顔になっちゃうから!

 

素人の私が見ても

 

あ~あの人絶対整形してる!的じゃないですか!

 

いくら悩みの鼻が高くなったとしても

 

不自然極まりないし…

 

そろそろまたヒアルロン酸の時期かなって

 

美容外科を探しはじめて

 

あちこちネット見ていましたら

 

北村クリニックの鼻のサイトを見つけまして

 

そしたら先生の方法だと

 

プロテーゼの隆鼻手術も

 

もの凄く自然な仕上がりだと載っていて!」

 

当院の隆鼻手術では

 

何よりも自然な仕上がりを重視するため

 

非常に柔らかい高分子プロテーゼを使用します

 

そして不自然さの原因ともいえるL字型ではなく

 

よりナチュラルなI字型を

 

さらにお一人お一人に合わせた形状に

 

オリジナルで作製したものを挿入していきます

 

これですと鼻先も硬くなりませんし

 

とにかく本当に自然でバランスの良いお鼻に!

 

固定も不要ですしメイクもOK

 

(もちろん洗顔も!)

 

手術後数日間は

 

浮腫みや多少の内出血が出る場合もありますが

 

「仕事柄ほとんどマスクをしていますので

 

私自身は問題ありません!」と患者様

 

で!早速

 

I字型プロテーゼによる隆鼻手術スタートです

 

まずはプロテーゼを作製

 

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着

 

手術前のご状態はこんな感じで

 

プロテーゼ挿入

 

で!15分ほどで全て終了となりましたー

 

「ちょこっとの間に終わって

 

治療時間はヒアルロン酸注入と大差ないですね!

 

これで昔からの悩みがひとつ解消されました!

 

落ち着くのが楽しみです!」

 

手術による不自然さ無く

 

けれども

 

高さとメリハリのある理想のお鼻に!

 

完成を楽しみにお待ちくださいませー

 

お仕事もプライベートも!

 

ますます楽しんで下さーい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>