お鼻の穴からアプローチ!手術直後から小鼻スッキリで傷跡の心配もありません!

そろそろ街並みも

 

クリスマス仕様になってきていますけど

 

皆さまの職場やご家庭ではどんな具合なんでしょうか

 

当クリニックでも

 

小さな小さなガラスのクリスマスツリーを飾ってみました

 

毎年これを出しますと

 

はぁ~そろそろ今年も残り少なくなってきたんだなと

 

1年は早いなと

 

そんな思いでして…それと同時に

 

改めてグッと気持ちを引き締めたりもします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住30代男性

 

不動産関係の会社をご経営なんだそう

 

来春にご結婚を控えているらしく

 

これを機に!長年のコンプレックスを解消したい!との事

 

女性だとご結婚に向けて

 

より美しく!の為にエステやらダイエットやら

 

さらに美容の手術をご希望される方も多いのはもちろんですが

 

最近は男性も増えてきているんですよねー同様のケースが!

 

やはり何か大きな転機やきっかけが後押しするって

 

絶対ありますよねー

 

 

肝心のコンプレックス!とおっしゃっているのが

 

「もう学生の頃から自分の顔が!というか鼻が嫌でして…

 

あぐらをかいたような鼻なので!小鼻っていうんでしょうか

 

これがもう少し小さめだったら

 

高さはそこそこある方だし

 

もっと顔全体がスッキリと締まって見えると思うんです」と

 

これまで何件かの美容外科にてカウンセリングを受けられて

 

しっかりと治療法やダウンタイムなど諸々調べられて

 

比較調査?(患者様のお言葉です)したうえで

 

鼻の穴の中から治療するため傷跡が全く見えない事

 

固定の必要が皆無な事

 

目立つような腫れの心配がない事

 

すべての手術を院長が必ず行う事

 

という訳でご来院くださいました!

 

ご自身がおっしゃるように高さはしっかりありますが

 

かなり小鼻が張っていますねー

 

ここを縮小させるだけで

 

シャープでスッキリと洗練された印象になりますよー

 

早速開始です

安全の為のモニター装着と

 

点滴からのリラックス麻酔を施して

 

手術前のご状態

小鼻が張っているのがお分りになるかと

 

手術は30分ほどで終了しましたー

 

すでにお鼻幅が縮小されているのがご確認できますよ!

 

ご案内どおりテープも固定も無く

 

治療痕も外側から見えないでしょう!

 

数日の浮腫み程度で落ち着いていきますので

 

完成を楽しみにお待ち下さいませー

 

お疲れ様でしたー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>