デリケート部分の臭い!脱毛は解決にはなりません!臭いの原因を絶ちましょう!

もう暑い暑い!って

 

一日中そればっかり言っている気がする!

 

夏が暑いのは当たり前ですけど

 

暑さが尋常じゃあないですよねー

 

屋外でお仕事の皆さま

 

無理の無いよう

 

お身体第一でお勤め下さい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

茨城県在住20代販売職(アルバイト)の方

 

陰部の臭い(スソワキガ)のお悩みでご来院です

 

「よくワキガ体質だと

 

スソワキガが多いって聞くんですけど

 

うちは家族も誰もワキガはいませんし

 

私も脇の臭いは無いんです

 

それなのに高校くらいから

 

陰部だけ何となく臭いが気になり出して…

 

元々体毛は濃いほうなので

 

陰部も多分人より毛深いんだとは思います

 

それでそういうのも関係あるのかなって思って

 

デリケート部位の脱毛にもかなり通って

 

今はほとんど終了してる状態なんですけど

 

でもやっぱり臭いは気になるんです…」

 

脇や陰部周辺は

 

アポクリン汗腺が分布しやすい部分なので

 

患者様同様

 

臭いを気にされる方も少なくありません

 

雑菌の繁殖予防的には

 

脱毛もひとつの手段だとは思いますが

 

残念ながら根本的な治療にはなりません

 

「夏の暑さで蒸れたりして

 

ますます臭いが強くなるので

 

下着だとかも

 

通気性の良い素材のにしてみたり…

 

結構色々努力はしたんですけど

 

こんなことを一生続けるのは無理!って!

 

 

スソワキガ治療を色々探していたら

 

先生のWホットっていうのを見つけて!

 

メスを使うような手術じゃないし

 

同じ治療をすごくたくさんの人が

 

受けていらっしゃるみたいで

 

これならお願いしてみようかなって!

 

正直なところ

 

同じ悩みの人がいるって事だけでも

 

チョット何となくホッとしたって感じです」

 

そうなんですよね

 

デリケート部分のお悩みなどは特に!

 

自分だけじゃないんだって事だけでも

 

前向きになれますよねー

 

 

Wホット治療(ビューホット+ウルトラセル)

 

特殊な高周波と超音波のW照射で!

 

しっかり治していきましょう!

 

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

ウルトラセルとのW照射

 

 

30分ほどで終了となりましたー

 

お疲れさまでした

 

しっかり照射していますので

 

これで不快な臭いは解決できたはず!

 

ご安心下さいませー

 

こういった婦人科系でお悩みの皆さまは

 

まずお問い合わせのお電話ですら

 

本当に勇気がいることなんだと思います!

 

でも決してご自分だけではありません

 

どうぞ一歩踏み出して

 

何なりとご相談下さいね!