心身とも負担や不安無く!婦人科のお悩みも北村クリニックが解決します!

九州の一部と四国が梅雨入りってニュース

 

そうなると関東も間もなくでしょうかねー

 

寒いのも暑いのも苦ですけど

 

梅雨は梅雨で不快ですよね~

 

けど本来!

 

四季があるって素敵なことなわけで

 

その時季にしか!って言う楽しみを

 

なにか探してみましょうかね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

都内在住30代会社員さん

 

来月に退職なさるらしく

 

有休消化?なのかな

 

実際のところは

 

もう既にほとんどご出勤されていないそう

 

退職後はしばらく海外へ!

 

うらやましい~!

 

それはさておきで

 

ご相談の内容は小陰唇の肥大

 

「若い頃から気になってはいたんです

 

時々下着と擦れるのか

 

痒みだとか違和感がある時もあって…

 

きっと小陰唇が大きいせいなんだろうなと…

 

痒みが酷い時は

 

市販のデリケート部分の軟膏を買って

 

しばらく使ったりもしたんです

 

薬で一時は回復しますけど

 

大きさ自体はどうにかなるものでないし…

 

一般検診で普通の婦人科に行った時に

 

担当の先生に相談もしたことあるんです

 

そうしたら

 

こうゆう治療は美容外科で相談してみたらって

 

経験豊富な先生かどうかを

 

(症例数が多いかどうか)

 

よく調べてみるようにって

 

 

助言を参考にクリニックを探していましたら

 

こちらは全症例を北村先生が行うってあって

 

それなら安心してお任せできるかなって!

 

当然ですが小陰唇なんて

 

普段見える部分じゃないですけど

 

やっぱり傷跡だとかが酷いのは嫌ですし

 

術中術後の痛みに不安もありますが

 

北村先生のところは麻酔も工夫されてるから

 

その辺りも安心なのかなと思いまして」

 

当院の小陰唇縮小手術は

 

サージトロンという高周波メスを使用することで

 

止血効果や細菌感染も回避でき

 

また違和感のない形状に整えることが可能です

 

点滴からのリラックス麻酔などを

 

併用して行いますのでお痛みなども心配無用!

 

ちなみに患者様のご状態ですが

 

両側ともに肥大レベルは中度といったところ

 

早速ですが小陰唇縮小手術開始!

点滴からのリラックス麻酔と

 

安全の為のモニター装着の様子

 

 

実際の治療は30分ほどで終了です!

 

シャワーを含めて

 

日常生活に支障はございませんが

 

激しいスポーツと性行為は

 

1ヶ月ほどお控えくださいませ

 

深刻なお悩みをひとつ解消されて!

 

まもなくの新生活を!

 

さらにさらに楽しんでくださーい