臭いの悩みの中でも陰部はとくにナーバス…でも解決法はあります!諦めないで!

今日は金曜

 

ウイークディ勤務の皆さまは

 

一週間お疲れ様でしたー

 

良い陽気ですし

 

今夜あたりはぱぁ~っと!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

群馬県在住30代会社員さん

 

営業のお仕事だそうです

 

スソワキガのお悩みでご来院

 

「よくワキガだと

 

比例して陰部の臭いも強い!って聞くんですけど

 

私の場合は脇は全く気にならなくて

 

本当に陰部の辺りだけ

 

そこからワキガの臭いがするんです!

 

昔からずーっと気になってて!

 

もちろん毎日入浴しますし

 

神経質な位しっかり洗っていますから

 

汚れて臭ってるって訳ではないんです!

 

なるだけ蒸れないように

 

下着にも気を遣っているし

 

変だと思われるでしょうけれど

 

暑い時季は脇用の制汗剤をスプレーしたりも…

 

他人にバレてしまう訳はないでしょうけど

 

もう自分では気になって仕方ないんです!

 

 

こんなの治す方法なんて無いんだろうって

 

半ば諦めていたんですけど

 

偶然にこちらのクリニックのHPをみたら

 

スソワキガの治療ってありまして

 

これって

 

私の悩んでる症状の治療じゃない!って

 

しかも切開したりの手術じゃなくて

 

最新の機械治療で改善できるって!

 

これなら

 

痛みの不安とか傷跡の心配もないし!」

 

おっしゃる通り

 

当院で行っているスソワキガのWホット治療は

 

ビューホットとウルトラセルという

 

特殊な超音波と高周波を組み合わせた方法で

 

切開などは皆無ですから

 

日常生活への支障(ダウンタイム)も皆無!

 

しかも極々短時間!

 

という訳で早速の治療開始!

 

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着

 

ビューホットと

ウルトラセルのW照射

 

 

30分ほどで全て終了となりましたー

 

「思っていた以上に楽な治療ですね!

 

内容が内容なので人に勧めるってわけにも

 

いかないですが…

 

同じ悩みの人がいるなら教えてあげたいです

 

先生のブログも拝見しましたけど

 

私の治療後のコメント

 

載せていただけませんか!

 

どなたか見てくれて

 

参考になるかもしれないので!」

 

ナントありがたいんでしょうか!!!

 

患者様のおっしゃるように

 

同じ悩みを持った方がたくさんおられます

 

お一人で悩まず諦めず

 

どうぞご相談下さいね