深刻な臭いの悩み…しかも誰にも言えない部分…Wホットが解決!お任せ下さい!

久しぶりにうららかな!

 

しかも週末金曜!

 

お給料日の方も多いはず!

 

そして桜もい~い感じになってきて!

 

今夜は一杯!いやいや

 

いっぱ~い呑んじゃいたい日和ですね~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

杤木県在住30代会社員さん

 

出版関係のお仕事をされているそうです

 

乳輪周りと陰部の臭いを悩んでご来院

 

臭いの悩み=脇(ワキガ)と思いがちですが

 

臭いの原因となるアポクリン汗腺は

 

脇以外に

 

乳輪周辺や陰部にも多く分布しており

 

実際に同様の悩みをお持ちの方

 

本当に多数ご来院されています

 

こちらの患者様ですが

 

20代の学生時分に

 

某有名クリニックにてワキガ治療は経験済み

 

実はその当時から

 

乳輪周りや陰部に関しても

 

かなり気にはなっていたそう

 

「入浴のときに下着を外すと

 

ブラジャーからも

 

もう毎日嫌な臭いがしていて…」と患者様

 

ですが

 

そういった治療を扱っているクリニックなど

 

ほとんど無かったでしょうし

 

(現在でもかなり少ないと思われますが)

 

なおかつ

 

何と言ってもお年頃の女性ですから

 

とてもそんな事を人に相談するなど

 

(たとえ医療機関であっても)

 

考えもしなかったそうです

 

 

同じご相談でいらっしゃる方が

 

同様におっしゃる内容

 

「脇の臭いは制汗剤だとかで

 

なんとかごまかしたり出来ますけど

 

乳輪の臭いだとかスソワキガは

 

もうどうしようもなくって…

 

恋愛なんかはもう臆病になっちゃって…」

 

婦人科の悩みを抱えていますと

 

内容にかかわらず

 

男性に嫌われてしまわないか!と

 

本当に皆さん恋愛に消極的!

 

こちらの患者様も

 

ほぼ恋愛経験が無しに等しいと…

 

勿体ないですよね~

 

今回だってご来院までに

 

かなりの勇気が必要だったと伺いました

 

解決できる悩みなんですから

 

この機会に!しっかり改善しちゃいましょう!

 

治療法は当院独自のWホット!

 

ビューホットとウルトラセルとのW照射です

 

(特殊な高周波と超音波で!)

 

所要時間はと言いますと

 

いずれの部位も約20分ほどでしょうか

 

点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着は必須

 

(お痛みや不安を解消させます)

 

ビューホットと

ウルトラセルをシッカリ照射

 

順調に!約40分ほどで終了となりましたー

 

悩みに悩んだ臭いはもちろん!

 

お心の負担も解消されたのでは~!

 

人知れず悩んでいらっしゃる多くの皆さま

 

どうぞ諦めずにご相談なさってくださーい!