脂肪注入法!用途はバストだけではありません!膣縮小もできちゃいます!

せっかく桜も咲いたと言うのに

 

明日明後日は真冬に逆戻り!

 

冷たーい雨らしいですね~

 

花粉が酷い日もありますし

 

この時季は

 

いつも以上に体調管理を~!!!

 

今週も頑張りましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

長野県在住30代会社員さん

 

アパレル関係のお仕事(事務職)との事

 

膣縮小でのご来院なんですが

 

同時に当院独自の治療法である

 

トリプルコンデンス豊胸もご希望でして

 

(専用の器具を使用して行う脂肪注入法

 

極めて高い生着率と安全性を兼ねそろえた

 

最新の高度再生医療です)

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

腹部やヒップや太ももなど

 

気になる部分から脂肪を搾取し

 

良質なものだけを注入していきます

 

 

当院で行っている膣縮小治療のひとつに

 

バスト同様

 

脂肪注入による方法がありまして

 

せっかく脂肪を吸引するのであれば

 

無駄なく利用して

 

少しでもコンプレックスを減らしたい!

 

「バストも悲しいほど小さいし

 

だいぶ前になりますけど

 

当時付き合っていた人に下の件も

 

(膣のゆるみについてらしいです)

 

言われたことがあって

 

その時は聞き流して

 

特別気にしたりしなかったんですけど

 

今回バストの手術を決めた時に

 

(全ての症例を院長が行う点と

 

東京駅にほど近くて

 

基本的に通院無し!が

 

ご来院の決め手だったそうです)

 

先生のHPだとか色々見せていただいて

 

婦人科の悩みについても

 

扱っていらっしゃるのを知って

 

しかもバストと同じ脂肪注入法があるって!

 

こういうのって

 

思い切りが必要じゃないですか!

 

やるならいっぺんにお願いしちゃえ!って」

 

まぁ

 

あんまり勢いだけでやるものでもないですが

 

かと言って

 

思い立った時に受けないと

 

結局永遠にズルズルと悩みと

 

コンプレックスを抱えたままに…

 

この機会!無駄にしないで

 

しっかり解決していきましょう!

 

ご説明が遅くなりましたが

 

肝心の脂肪注入による膣縮小法なんですが

 

ヒアルロン酸注入と同様に

 

膣内の粘膜や筋肉下に厚みを持たせて

 

狭くしていくという方法

 

 

ヒアルロン酸との一番の違いですが

 

ヒアルロン酸は約1年ほどの持続なのに対し

 

脂肪注入はご自身の組織ですので

 

多少の吸収はあったとしても

 

生着する部分も多く

 

完全に無くなるわけではないと言う点

 

性行為に関しては

 

出来れば3~4週間は控えていただくのが

 

BEST!

 

今回はバストとの同時治療でしたので

 

2時間弱で終了ー!となりましたが

 

膣のみの治療でしたら

 

吸引と注入とで約40分程度かな

 

「バストも下の治療も!なんて

 

恥ずかしいの一言だったんですけど

 

今後は自信を持って恋愛もしたいし

 

開き直って先生に相談して

 

さらに手術も受けて

 

本当に良かったと思っています!」

 

ご遠方からのご来院とふたつ同時の手術

 

大変お疲れ様でしたー

 

どなたにだって一つや二つは

 

人知れず悩んでいる事ありますもん!

 

私どもでお力になれるお悩みでしたら

 

どうぞ

 

思い切ってご相談にいらして下さいませ!