ご主人様からご指摘を…一人で悩まないで!ご自身にあった治療法さがしましょう!

スタッフが2泊3日で沖縄旅行

 

 

羨ましいなぁと羨望のまなざしで

 

どうだったぁと聞きましたところ

 

さすがの沖縄も!

 

寒くて…だったらしいです

 

お土産に私の大好物の!

 

パイナップルカステラを!!!

 

写真upする前に既に胃の中へー

 

ご馳走様でしたー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様

 

埼玉県在住30代主婦の方

 

膣の縮小をご希望でのご来院です

 

「子供を3人出産してまして

 

そのせいばかりではないと思いますが

 

自分ではもちろん自覚だとかはないんですけど

 

主人に言われまして…

 

こんな治療は人ごとって言うか

 

考えてみたこともなかったですし

 

指摘をされてもうショックというか…

 

でも冷静に考えてみたら

 

こんな事でギクシャクするのも嫌ですし

 

行きつけの婦人科の先生に相談してみたんです

 

そしたら症例の多い美容外科を調べてみて

 

そちらで相談するのが言いよってアドバイスされて!

 

北村クリニックさんだと

 

全て北村先生が治療して下さるって伺ったので

 

安心してお任せできるんじゃないかと!」

 

ありがとうございます!

 

膣縮小に関してはいくつか方法がございますが

 

患者様の

 

ダウンタイム(性行為を控える期間)は

 

少し難しいんです…とのご要望がありましたので

 

ヒアルロン酸注入による治療に決定!

 

方法はと言いますと

 

切開などは一切せずに

 

ヒアルロン酸で膣壁を厚くして

 

膣入り口を狭くする治療!

 

この方法ですとダウンタイムが全くありませんので

 

それこそ当日から性行為が可能な訳です!

 

局所麻酔ですからお身体に負担もありません

 

そうそう!このヒアルロン酸注入法の場合

 

注入量はご希望に応じて!なんです

 

一回の治療時に注射1本(1cc)×2~3本を

 

ご希望される患者様が多いかな

 

こちらの方はとりあえず2本で!という事で

 

あっという間の15分ほどで終了となりました

 

「くよくよ悩んでないで

 

思い切って行動に移して良かったと思っています

 

家族や友達にも話しにくい部分なので

 

第三者の方に相談して解決策も見つかって

 

ホッとしているのが正直な気分です

 

今日はありがとうございました!」

 

デリケートな範囲ですから

 

精神的な安堵も大きい治療ですよねー

 

とにもかくにも!お疲れ様でしたー